セクキャバ嬢(おっパブ嬢)の反応

セクキャバ・おっパブ

キャバクラ、セクキャバ(おっパブ)で働いている女の子はお客様からのアプローチで感じているのかと不意に疑問を抱きました。
ネットではお客様に乳首をされても気持ちいい感情になることはありません。というのが大半の意見でした。
そのなかの意見で多いのが自分勝手に女の子の体に触るため、ヘタクソの男性ばかりという意見が多く、聞き捨てなせないものです。どのような男性かというと、女性経験が少ない男性が多く、既婚者で回数している人でも下手くそというものです。AVで見た通りのことをしているが、演出だとわからないでAVの真似をしているにすぎません。 女性がAVのようにされて気持ちいいと思っているのが理解できない。など・・・
つまり、男は自己満足だけで女のことは考えている人は少ないと言うことです。
そのような自己中男性が多くいて女性は嫌なのでしょう。
セクキャバ嬢からいると、多くの男性から毎日乳首にアプローチがあるのです。
「気持ちいいか」と連呼して聞く男性は最低です。
女性心理から考えれば、「気持ちいい」と聞かれて「はい」とはなかなか言えないものです。
AV女優が男優に言われている言葉を使っているとすぐにわかってしまう。
セクキャバで働く女性だけでなく、からだを触っているときの言葉は「痛くない?大丈夫」です。
これが言えない男は、いつまでたっても下手くそな自己中です。本能だけで力任せにしていても女の子は気道良くありません。セクキャバ嬢の全く感じていないと言うのは、仕事でしているのでその通りですが、それでも痛いようなことはしてはいけません。 嬢を感じさせたいなら、まずは自己中にならい言葉とそしてテクニックが必要でしょう。
あと、AVのような女性が喜ぶプレイはしてはいけませんタダの演出です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのオススメの記事はこちら

秋葉原駅から最も近いバスローブ キャバクラPLATINUM

プラチナムの料金システムはこちら

料金ページ