キャバクラとセクキャバを同時に楽しめるイチャキャバ

秋葉原でキャバクラ・おっパブ探しなら?

秋葉原にはたくさんのキャバクラ、セクキャバ(おっパブ)のお店があり、お店選びにも迷われてしまうと思います。
そんな時、皆様ならどうしますか?
片方だけを選ばれる方、両方ハシゴする方など様々だと思います。
片方だけだと「あっちのお店に行けばよかった」両方行くと金額が高くなってしまうなど後悔する事もあると思います。
どっちも安く楽しみたいのならイチャキャバがオススメになっています。
当店は秋葉原で毎日、休みなく営業しているミニスカバスローブいちゃキャバになっていますので女の子とのイチャイチャをご堪能する事ができます。

11月11日(水)の出勤情報
ユリコ
ウユ
サヨ
シホ
ユイナ
レミ
ルナ
ユメノ
チイ
アカネ
レイナ
アヤカ
体入2名の計14名です
本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

イチャキャバの楽しみ方
先ほども話ししましたがキャバクラとセクキャバ(おっパブ)で迷われているのならイチャキャバがオススメです。
キャバクラとイチャキャバの中間のサービスが味わえるので楽しくお酒を飲む事ができます。
密着度の高いイチャキャバでは女の子が常にくっついていますので温もりと柔らかい感触を味わう事ができますのでとても癒されます。
当店、プラチナムでは女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見て楽しむ事もできます。
際どい丈のミニスカバスローブからは目を離す事ができなくなるでしょう。
続々とニューフェイスが増えている当店ではフリーで遊んで頂いても楽しく遊ぶ事のできるお店になっています。
色々な女の子とイチャイチャして気に入った女の子が見つかれば指名を入れる事で最後まで楽しく遊ぶ事ができます。
女の子は積極的な子ばかりなので基本的には受け身の姿勢でも充分に楽しむ事ができますが男だったら自分からお触りを楽しみたいと思います。
お触りがしたいけど恥ずかしくて触れない方にはテキーラをおすすめしています。
テキーラはアルコールが非常に高いお酒になっていますので女の子と乾杯すれば恥ずかしさも消え、自分らしく楽しむ事ができます。
当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。
自分にあった女の子を見つけて最高の時間をご堪能くださいませ。

接待にもおすすめなプラチナムの店内

当店の店内は秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

綺麗で全てのものが高級感溢れるものになっていますので接待などで使われる事が多くあります。

大事なお客様と行くのに汚いお店ではうまくはいきません。

綺麗で広々とした空間で最高の時間をおもてなしさせていただきます。

見た目の綺麗さはもちろんの事、当店では安全面にも力を入れています。

従業員、キャストは毎日の検温、うがい、手洗いを実地しております。

お客様も同様にご来店の際には検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

店内には加湿器、冷暖房があり適切な調整を細目にしているので快適に遊んで頂けます。

換気扇は24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事ができます。 大きなプラズマクラスターも設置してあります。

当店の店内では抗菌コーティングを施していますのでより一層に安心して遊べる環境になっています。

お客様が快適に遊んで頂けるように店内には様々なアメニティーグッズや工夫がありますのでとても居心地のいいお店になっています。

メインホールは広々とした空間になっていますので充分に癒される事ができますが当店の一番のオススメはVIPルームになっています。

VIPルームでは最新のカラオケ機材が設置してありますので自由にカラオケを楽しんで頂く事ができます。

完全個室・完全防音仕様になっていますので周りの事を考えずに自由な時間をご堪能して頂けます。

VIPルームは全てがワンランク上のクオリティーになっており、大きなガラステーブルと背もたれの広いソファーはとても癒しを感じる事ができます。

そんな最高級のVIPルームに女の子と二人きりで入ればより一層、仲良くなる事ができるので是非、プラチナムにご来店の際はご利用する事くださいませ。


楽しい情報がいっぱいのHP

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しめるホームページになっています。

トピックスにはお店に関する情報がたくさん掲載されていますので見るだけで楽しむ事ができます。

トピックスの情報はこちら

秋葉原駅から最も近いバスローブ キャバクラPLATINUM

女の子のブログも毎日、更新していますので是非、見て下さい。

こんにちは♪

ホームページにはお得に遊んで頂けるクーポンもあり、ご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

今なら60分3900円で遊ぶ事ができます。

ご来店の際は是非、使ってください。

メールマガジンも毎日、配信していますのでご登録よろしくお願いします。

お問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせ・ご予約

本日も18時からの営業になりますので是非、遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912