キャバクラ以上に楽しめるイチャキャバ

キャバクラよりイチャキャバ

夜遊びといえばキャバクラのイメージが強いと思いますが今、とても人気のあるジャンルいちゃキャバをご存知でしょうか?

基本的にはキャバクラと一緒でお酒を呑みながら女の子と会話を楽しめるお店になっています。

キャバクラとの一番の違いは女の子との密着度にあります。

名前通りイチャキャバとはイチャイチャできるキャバクラになっていて女の子にお触りをしてもOKになっています。

至近距離での接客になりますので恋人気分をご堪能して頂く事ができます。

お触りOKな自由なイチャキャバで女の子と楽しい時間を過ごしましょう。

当店もそんな楽しく遊べるイチャキャバになっており、可愛い女の子がたくさん出勤しています。

11月12日(水)出勤情報

ユリコ

ウユ

サヨ

ジュン

ユメノ

メグミ(新人)

ユウキ

アカネ

レイナ

チイ

エミ

体入2名の計13名です。

衣装がミニスカバスローブ

当店の衣装は都内でも珍しいミニスカバスローブになっています。

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブの衣装は見るだけで楽しく、興奮できる仕様になっています。

露出度の高い衣装になっていますので下着が見える事もあります。

女の子とくっつくほどにぬくもり感じる事ができるので最高の癒しを感じる事ができ、恋人気分を味わう事ができるのが当店の魅力です。

女の子によってバスローブの色も様々で生地感も違いますので見て楽しい、触って楽しいのも当店のオススメの一つです。

女の子の在籍数も多いので違ったタイプの女の子達とイチャイチャする事ができます。

在籍数が多い当店ではフリーで遊んで頂いても楽しく遊ぶ事ができ、スタッフに仰って頂ければ好みのタイプの女の子をご紹介する事もできますのでお気軽にお申し付けください。

 

チタンコーティングで安全な店内

プラチナムの店内は最新のチタンコーティングにより、安全性の高い店内に仕上がっています。

チタンコーティングがなにかといいますと壁やものにコーティング剤を塗る事でウイルスが舞いにくい環境にする事ができます。

キッチンやお手洗いにもコーティングを施しており、消臭効果や防カビ効果など様々な効果がありますので安全で快適に遊んで頂く事ができるお店になっています。

こんな時期なので店内の環境には徹底した対策をとらせていただいてます。

スタッフ、キャストは毎日の健康診断、手洗い、うがいを義務付けられています。

お客様もご来店の際には検温、除菌のお願いをしていますのでご協力、よろしくお願いします。

店内はコーティングの他にも様々な工夫があり、快適に遊んで頂く事ができます。

換気扇は常に回していますので同じ空気がたまる事がなく常に新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができます。

大きなプラズマクラスターや加湿器も置いてありますので快適な空間になっています。

そんな安心で安全な店内はとても華やかで高級感溢れる内装になっているので見るだけでも楽しめます。

店内には大きなシャンデリアと様々な装飾品があり、床下のレッドカーペットにはとても優雅な気分を味わう事ができます。

広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保つ事ができ、とても快適に遊ぶ事ができます。

メインホールだけでもかなり快適な空間になっていますが当店のオススメはカラオケを歌う事のできるVIPルームです。

VIPルームは全てがワンランク上の空間になっており、女の子と二人きりの空間を楽しむ事ができます。

誰にも邪魔されずに女の子との時間をご堪能する事ができますのでかなり親密な関係を築けるでしょう。

ホームページ

 

当店のホームページには様々な情報が掲載されています。

トッピクスには毎日の出勤情報とお店のお知らせなどを更新しています。

ホームページ専用の割引クーポンもありご来店の際にご利用して頂く事でかなりお得に遊んで頂けます。

メールマガジンも配信していて登録する事でかなりお得に遊ぶ事ができますので是非、ご登録ください。

プラチナムの料金システムはこちら

料金ページ

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

おすすめの記事はこちら

キャバクラとセクキャバを同時に楽しめるイチャキャバ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912