秋葉原セクキャバ探しなら?

秋葉原の夜遊び

秋葉原でセクキャバ(おっパブ)をお探しならならミニスカバスローブイチャキャバPLATINUMがオススメです。

他にはないミニスカバスローブの衣装はプラチナムだけでしか味わう事のできない衣装で絶対領域ギリギリになっていますので見るだけでも興奮できる衣装になっています。

当店ではそんなエッチな衣装の女の子と至近距離でイチャイチャをご堪能する事ができますので恋人気分で楽しむ事ができます。

間もなく12月に入り、より一層人肌が恋しくなる季節になると思います。

女の子とイチャイチャしたいなら是非、当店に遊びに来てください。

11月14日(土)本日の出勤情報

ウユ

シホ

ジュン

リオ

ルナ

ユメノ

ユウキ

アイリ

レイナ

ユナ

体入2名の計12名です。

本日も可愛いくてエッチな女の子が多数、出勤します。

18時からのオープンになりますのでご来店お待ちしております。

 

イチャキャバを120%楽しむ

イチャキャバはキャバクラを超えた最高の遊びを楽しめるお店になっています。

キャバクラとの違いは常時、密着して女の子にお触りができますので自由にカップルのように楽しむ事ができるお店になっています。

フリーで遊ぶと時間で女の子が代わるイチャキャバでは色々なタイプのキャストとイチャイチャを楽しむ事ができますので毎回、新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

お客様の中には恥ずかしくて中々、女の子に触れないという方もいますが基本的に女の子からせめてきますので受け身でも充分に楽しむ事ができます。

ですが自分からも触りたい方にはアルコール度数の高いお酒をオススメしています。

テキーラなどは量も少なくショット1杯飲めばすぐに身体が熱くなり、本能のままに遊ぶ事ができるでしょう。

オススメは女の子と乾杯する事です。

お客様と同じく、女の子もアルコール度数の高いお酒を呑む事でほろ酔いになってきますのでサービスがよりよくなるでしょう。

色んな女の子と楽しむ内に気に入った女の子が見つかれば場内指名をいれる事でお客様が帰るまで一緒に楽しむ事もできます。

その女の子が良かったら次に遊びに来た時は本指名で入る事をオススメします。

本指名とはその女の子目的にお店に入る事です。

イチャキャバで働く女の子にとって本指名は特別になっています。

自分の事を気に入って入ってくれているお客様なので精一杯のおもてなしをしてくれますのでフリーで遊ぶ時よりも満足度が高くなります。

また本指名で遊ぶ事で同伴やアフターといったお店だけではなく外でご飯を一緒に食べる事ができますので遊びの幅も広がり、より楽しむ事ができるでしょう。

お店の中では見る事のできない女の子の私服や一面を見る事ができますので楽しめます。

 

プラチナムの店内・HP紹介

プラチナムの内装は全てが高級感溢れる内装になっています。

綺麗で清潔感のある店内にはシャンデリアやLEDライトの光がとても映える空間になっており、様々な装飾品が飾ってありますので見て楽しい店内になっています。

メインホールはかなり広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスをしっかり保ちながら快適に足を伸ばして遊んで頂けます。

店内の環境にはこだわりがあり、お客様が安心して遊んで頂けるように換気扇は常に回して新鮮な空気の中で遊ぶ事ができます。

冷暖房、加湿器、プラズマクラスターが揃っている当店ではお客様の過ごしやすい環境を細目にチェックしています。

プラチナムの店内は見た目だけではなく、全てがクオリティーの高いものになっています。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを歌う事ができ、女の子だけに集中して遊ぶ事のできる環境になっています。

本指名のお客様には特に人気の高いVIPルームでは二人だけの時間をご堪能する事もできます。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

プラチナムのホームページには様々な情報があり、日々新しい情報を更新しています。

ホームページ専用の割引クーポンもありますのでご来店の際にご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

期間限定のクーポンになっていますのでお早めのご来店をオススメします。

料金システムの説明はこちら

料金ページ

その他のクーポン情報はこちら

クーポンページ

その他にも女の子のブログなどもありますので是非、見て下さい。

秋葉原のキャバクラ探しなら?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912