秋葉原で人気の夜遊びミニスカバスローブキャバクラ

ミニスカバスローブキャバクラPLATINUM

お昼のイメージが強い秋葉原ですが夜のお店もたくさんあります。

キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっパブ)と色々なコンセプトのお店がありますが中でも当店はミニスカバスローブが衣装のイチャキャバになっていますので見て楽しい、イチャイチャして楽しめるお店になっています。

バスローブの丈を極限まで短くしていますので見えそうで見えない際どい感じを楽しんで頂く事ができます。

女の子によって色や生地が違うバスローブになっていますので新しい女の子が回ってくる度に新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

露出度がかなり高くなっていますので女の子に寄り添えばぬくもりを感じながら癒しをご堪能して頂く事ができます。

可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

11月16日(月)本日の出勤情報

ウユ

サヨ

シホ

モモ

レミ

ユメノ

ユウキ

レイナ

チイ

ナナ

マナ

体入1名の12名です。

毎日、18時からのオープンになりますので是非、遊びに来てください。

 

プラチナムのホームページ紹介

プラチナムのホームページには毎日、様々な情報が更新されています。

ホームページには上からトピックスがあり、トピックスではお店の紹介をしています。

女の子の紹介やお店の内装などを説明しています。

最新のトピックスはこちらです。

秋葉原エリアのキャバクラ以上のクオリティー

続いて女の子のブログが毎日、更新されていて女の子の日々の出来事やセクシーな写真付のものがありますので見るだけで楽しむ事ができます。

おすすめのブログはこちらです

まよい放題

お店の場所が分からない方のために分かりやすい案内地図も載っています。

見るだけでお店まで簡単にたどり着く事ができますのでご利用くださいませ。

新着情報ではおすすめの夜遊びや楽しい遊び方について紹介しています。

夜遊びする前に読むことで参考になる部分もたくさんありますので見て下さい。

ホームページには割引クーポンが載っており、ご来店の際にご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

今、おすすめのクーポンは時間に関係なくいつ来ても60分3900円で遊ぶ事ができるクーポンです。

期間限定の破格なクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

メールマガジンも毎日、配信している当店では登録する事でホームページ以上のお得な情報を手にする事ができますのでかなりオススメです。

綺麗で快適なプラチナムの店内

当店の店内は綺麗で居心地のいい空間になっています。

高級感・清潔感のある店内ではとても快適に気持ちよく遊ぶ事ができます。

広々とした店内にはボックス席が3つに分かれているのでお一人様から団体のお客様まで人数関係なく遊ぶ事ができます。

シャンデリアやショーケースがあるプラチナムの店内は見るだけで楽しめるお店になっています。

見た目だけではなくお客様が安心して遊んで頂ける空間にもなっています。

新鮮な空気を常に取り入れるため、換気扇はずっと回しています。

空気が乾燥しないように大型の加湿器を3台設置し、冷暖房も細目に調節していますので過ごしやすい店内になっています。

テーブルの上には除菌スプレーを常備していますのでご自由にお使いください。

VIPルームもある当店ではカラオケを楽しむ事ができます。

静かで落ち着いたVIPルームでは女の子と二人だけの空間で楽しむ事ができます。

おきに入りの女の子と二人で入れば周りの事を一切、気にする事なく遊ぶ事ができ、団体で入れば盛り上がる事、間違いなしの空間になっていますので是非ご利用くださいませ。

本日もスタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912