秋葉原エリアのキャバクラ以上のクオリティー

秋葉原のイチャキャバで遊ぶ

秋葉原のキャバクラで遊び慣れて新しい遊びをお探しの方に朗報です。

秋葉原にはミニスカバスローブの衣装のイチャキャバがございます。

キャバクラのサービスを超えたイチャキャバでは女の子との距離が非常に近くなっていますので女の子のぬくもりを感じながら遊ぶ事ができちゃいます。

恋人気分でイチャイチャを楽しむ事のできる当店では好きなタイミングで女の子にお触りをする事ができます。

短すぎるミニスカバスローブはかなり際どい衣装になっていますので目が釘付けになります。

本日、日曜日も18時からのオープンになりますので是非、遊びに来てください。

11月15日(日)出勤情報

ウユ

シホ

ルナ

ユメノ

ユウキ

アカネ

レイナ

ナナ

ミク

体入2名の計11名です。

 

プラチナムのご案内

当店は秋葉原昭和改札から徒歩、1分の場所で営業しており、ビルの9階で営業しています。

コロナの流行っている時期だからこそ、徹底した対策をとっています。

まず初めに入口で検温、除菌スプレーでの消毒をして頂きます。

異常がなければお手洗いにご案内させていただき、マウスウォッシュ、イソジン等でのうがいをお願いしております。

うがいが終わればお席にご案内させていただきます。

かなり広い店内になっていますのでお客様とお客様の間には適切な距離があります。

料金システム、サービス内容の説明をしっかりさせて頂きますのでご不明な点等がございましたらお気軽に聞いてください。

この時にスッタフに女の子のタイプなどを言って頂ければフリーでも楽しく遊ぶ事ができます。

様々な女の子がいますので色んな女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

気に入った女の子が見つかれば場内指名をいれる事で最後まで一緒にいる事ができます。

当店は自動延長ではなく、時間がくれば延長の確認に入らせていただきます。

延長時間は20分セット、40分セット、60分セットと細かく分かれていますので自分の好きな時間を延長する事ができます。

プラチナムで可愛い女の子と最高の時間をご堪能ください。

プラチナムの最高の店内

当店の内装は秋葉原でも高級感の高い内装になっていますので快適に遊んで頂く事ができます。

大きく綺麗なシャンデリア、色鮮やかなLEDの光は壁に反射してかなり映える空間になっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、シャンパンやグラスなどはとても見応えのあるものになっています。

メインホールは広く、ゆっくり遊べる環境になっていて換気扇も常に回していますので綺麗な空気の中で女の子と楽しむ事ができます。

店内にはお客様が快適に遊べる工夫がいっぱいありますのでリラックスして過ごす事ができます。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを自由に歌う事ができます。

完全防音・完全個室のVIPルームでは自分たちだけの空間をつくる事ができるので女の子に集中して遊ぶ事ができますのですぐに仲良くなる事ができます。

最高の空間で可愛い女の子と夢の時間をご堪能くださいませ。

ホームページの情報

プラチナムのホームページには色々な情報が掲載されています。

トピックスにはお店の情報が載っていますので是非、ご覧ください。

最新情報はこちら

秋葉原セクキャバ探しなら?

当店の料金システムはこちら

料金ページ

ホームページには女の子のセクシーな写真付のブログなどものっていますので是非、見て下さい。

お得に遊べる割引クーポンもあり、今ならキャバクラより安く遊ぶ事もできますのでご来店の際はご利用くださいませ。

メールマガジンも配信している当店ではご登録する事で割引クーポン以上にお得な情報を手にする事ができますのでご登録よろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912