いちゃキャバ・セクキャバ。おっパブは早い時間が最高

いちゃキャバ・おっパブ

ソープランドやファッションヘルスのような店舗型風俗店が、早朝から営業してるのは理由があります。ご存じですか?基本深夜まで営業が出来ず法律で決められています。「日の出営業」と言われるように開店OKの時間帯である早朝から営業し、少しでも集客につなげようとしています。お店が狙うのは夜勤明けやオール明けのお客様だけでなく、早朝から一発抜いて仕事に行くような人や、なんとなく朝勃ちとかでムラムラして昼間から遊びたい人達です。

とはいえやはり夕方から夜にかけてのゴールデンタイムに比べると集客力は低いので、少しでも多くの人に遊びに来てもらうためにコース料金がだいぶ安く設定されていることがほとんどです。この仕組みはいちゃキャバ・セクキャバ・おっパブにおいても同じで、夕方17時~18時までの時間帯はけっこうリーズナブルな価格設定だったりします。

平日や早い時間帯で遊ぶメリット・デメリット

デメリット( ゚Α゚)

出勤がそんなに多くない

まず挙げられるのは、週末や遅い時間帯の方が女の子の出勤数が多いということです。学生さんやOLさんが学校・会社終わりに出勤したり、暇な土日だけ出勤したりするケースが多いためです。やはり出勤人数が多い方が回転率もよく好みの女の子に出会う可能性も高くなります。「たくさん女の子がいる感」は平日ではなかなか味わうことができないかもしれません。

メリット ( ゚∀゚)

週末ほどお店が混んでいない

どうしても週末はお店が混んでしまいます。どんなに女の子が出勤してても、大賑わいでササッと短時間接客だとつまらない…。最悪、混んでいてお店に入れないことも有ります。しかし、平日や早い時間なら大丈夫!いつ行ってものんびり楽しめそうなのがメリットの1つです。

早い時間は料金が安い

早い時間は料金が安い!セット料金が安いため女の子にドリンクを飲ませてあげられますし、お金に余裕が有るので延長して長い時間楽しんだりも出来ます。

女の子が新鮮

早い時間なら女の子が出勤したてのフレッシュな状態である確率が高いです。女の子はメイク等準備したてのピカピカな状態です✨長時間勤務でヨレヨレになってることもなく、テンションも高く接客してくれます。

この様に早い時間にお店に行くととで利点しかありません。
早速明日にでも早い時間に行って見ては如何でしょうか。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

一緒に働く仲間を募集中です。
詳細はこちらです

キャスト求人ページ

スタッフ求人ページ