秋葉原いちゃキャバ・おっパブ特集

アキバのイチャキャバ

秋葉原にいちゃキャバやおっパブが有るのをご存じでしょうか?
サブカルの聖地である秋葉原はコスプレやアニメが溢れています。その中で、秋葉原のいちゃキャバやおっパブは、新しく進化をしているお店が有ります。 今回は秋葉原いちゃキャバ・秋葉原おっパブをテーマに、お店を紹介致しましょう。

■秋葉原 えんじぇる.com

えんじぇる.comではお店独自の厳しい採用基準をクリアした美少女たちがたくさん在籍しております。そんな美少女たちがカワイイ制服姿でお出迎えしてくれます。非日常的なイチャイチャ空間を演出してくれます。制服好きにはたまらないお店と言えるでしょう。

■秋葉原体育倉庫

秋葉原のイメージを最も色濃く演出しているのが秋葉原体育倉庫です。ブルマのこだわりは何処にも負けていません。【日本中学校体育連盟推薦】 ブルマが似合う厳選された、かわいい女の子が勢ぞろいです。営業時間の珍しく早い時間から営業をしています。13時からの営業も魅力です。外回りで煮詰まったら一度ふらっと行って見ては如何でしょう。

■club 颯~sou~

最高級の『キャスト』『サービス』『店内空間』を提供してくれています。 お仕事帰りのお客様をお待たせする事なく、楽しませてくれるお店です。 きっとご満足いただけるキャストに出会えるはずです。

■CLUB PLATINUM

秋葉原”昭和通り口”に高級感あふれるラグジュアリーいちゃキャです。!! 昭和通り口エリアでイチャイチャできちゃうのはPLATINUMだけ!! 生足、バスローブ姿のキャストが刺激的に貴方をおもてなしてくれます。バスローブと言う非日常を堪能して見て下さい。

■SLOW LIFE

秋葉原いちゃキャバ・おっパブだででなくもう一つ外すことのできないお店がランジェリーパブ「SLOW LIFE」です。
他を圧倒する美女たちのランジェリー姿は女の子は必見です。
業界屈指の在籍数・クオリティの高さは評判です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ本日のピックアップレディ