秋葉原のいちゃキャバでボジョレーヌーボー解禁!

ボジョレーヌーボー解禁

ついに先日、ボジョレーヌーボーの解禁が発表されましたね。

ボジョレーヌーボーは毎年11月の第三週に解禁されるワインです。

当店でも本日からボジョレーヌーボー解禁を祝ってお店で呑む事ができます。

ボトルで注文もして頂けますがグラス1杯からでもお出しできますのでリーズナブルに楽しむ事ができます。

金額はボトル6000円・グラス1500円です

是非、ボジョレーヌーボーをプラチナムで楽しみましょう。

11月20日(金)本日の出勤情報

モモ

アイリ

レイナ

ユリコ

シホ

ジュン

ユイナ

レミ

リリア

リオ

ユメノ

チイ

アヤカ

ユウキ

ウユ

サヨ

体入2名の計18名です。

華の金曜日は女の子の出勤もフルマックスでの営業になりますので自分にあった女の子に必ず出会う事ができます。

金曜日はプラチナムで最高の時間をご堪能くださいませ。

本日のピックアップレディはこちら

アイリ

若くてスタイル、ルックス抜群の当店の一押しの女の子です。

アイドル顔負けの可愛い笑顔には癒されるでしょう。

 

恋人気分でイチャイチャ体験

いちゃキャバではキャバクラやセクキャバでは味わえない恋人体験を楽しめるお店になっています。

お酒と会話を楽しみながら女の子にゆっくりとボディタッチをして頂く事ができますので彼女のように接する事ができます。

肌寒くなってきたこの季節には特におすすめなお店になっています。

当店は衣装がミニスカバスローブになっていますので女の子が少し動くだけで下着が見えそうになります。

限界ギリギリの衣装からは目が離す事が中々出来ず、露出度がかなり高くなっていますので女の子の体温を直に感じる事ができます。

色々な女の子をみて遊べるのでフリーで様々なタイプの女の子を見ても楽しむ事ができ、気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れましょう。

指名をいれる事でもっと仲良くなる事ができますのでいちゃキャバの本当の楽しみ方を味わう事ができます。

女の子とお酒を呑みながら楽しい時間を楽しみましょう。

◆秋葉原で癒される店内

秋葉原で営業している当店の内装は最高級でとても癒されるものになっています。

広々としたメインホールは清潔感のある純白の白い壁になっていてシャンデリアやLEDライトの光が反射してとても綺麗な空間になっています。

お席にはお客様は快適に遊んで頂けるよう様々な工夫を施しています。

コンセントやUSBポートも設置されていますのでお席にいながら充電をして頂く事ができます。

見た目の綺麗さだけではなく安全に遊んで頂く事ができるように細心の注意を払っています。

換気扇は24時間体制で回していて温度、湿度設定は細かく調整していますので綺麗な空気の中で遊ぶ事ができます。

当店にはメインホールとは別にVIPルームが完備されており、カラオケを歌う事もできます。

静かで落ち着きのあるVIPルームでは女の子だけに集中してゆっくりと遊んで頂く事ができます。

他のお客様の視線を気にする事なく、快適でクオリティーの高いVIPルームでお気に入りの女の子と是非、楽しい時間をご堪能くださいませ。

当店のホームページには割引クーポンもあり、ご来店の際にご利用する事でキャバクラ以上にリーズナブルな金額で遊ぶ事ができます。

今なら期間限定で時間帯に関係なく60分3900円で遊んで頂く事ができますのでお得になっています。

ホームページには女の子のエッチなブログやいちゃキャバに関する記事がたくさん載っていますので是非、見てください。

オススメの記事はこちら

いちゃキャバ・セクキャバ。おっパブは早い時間が最高

本日も秋葉原いちゃキャバPLATINUMは18時からの営業になりますのでご来店お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912