秋葉原のバスローブキャバクラなら料金もとってもリーズナブル

お得なクーポン

秋葉原昭和通りにある当店ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMは毎日18時からの営業になります。

早い時間から可愛い女の子とイチャイチャしながらお酒を呑む事のできる当店では夢のような時間をご堪能して頂ける環境になっています。

エッチな衣装の女の子と甘い時間を過ごせるプラチナムではホームページの割引クーポンを使う事で安くお得に遊ぶ事ができます。

今なら時間帯、関係なく何時にご来店でも60分3900円で遊べるのでかなりお得になっています。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めにお願いします。

11月21日(土)本日の出勤情報

サヨ

ユメノ

ユリコ

チイ

レイナ

ジュン

ユウキ

ウユ

シホ

ルナ

体入2名の計12名です。

本日もタイプの違った女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びに来てください。

本日のピックアップガール

ユリコ

可愛くて愛想がとってもいい癒し系ガール!

話しやすく楽しい会話を楽しめる女の子なので癒されるでしょう。

◆プラチナムの楽しみ方

当店はミニスカバスローブをきた女の子と恋人気分を味わえるいちゃキャバになっています。

秋葉原で一番、裾の長さが短いお店になっていますので下着が見える事もあります。

バスローブとミニスカートの相性は抜群でドキドキ・ワクワクを楽しむことができ、常時、密着の積極に興奮が止まらないでしょう。

女の子とくっつくほどに柔らかい感触を楽しむ事ができ、暖かい温もりを感じる事ができます。

当店ではワンセットに様々な女の子とイチャイチャを楽しむ事ができるので毎回、新鮮な気持ちで遊ぶ事ができ、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でステイできます。

女の子から積極的にせめてくれるので受け身の体制でも充分に楽しむ事ができます。

当店ではテキーラもあり、女の子と乾杯する事もできます。

飲めばのむほど気持ちいい気分になってきますので女の子とより濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

肌寒いこの季節はプラチナムでお気に入りの女の子を見つけてイチャイチャを楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

◆気分があがる店内

プラチナムに店内は最高級のクオリティーになっています。

装飾品一つ一つが高品質なものばかりなのでみるだけでも楽しめる空間になっています。

天井には大きなシャンデリアがいくつもついており、LEDライトの光と交差して見応えのある内装になっています。

通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩けば気分も優雅になれますので楽しむ事ができます。

壁にショーケースには最高級のシャンパンやグラスなども飾ってありますので見るだけでも楽しむ事ができます。

テーブル、ソファーもとても使い心地がよく、長時間のお遊びも快適に遊ぶ事ができ、充電も席にいながらできるので便利になっています。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、完全個室の空間になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なくお気に入りの女の子だけに集中して楽しい時間を過ごす事ができます。

◆役に立つ情報がいっぱい

当店のホームページには割引クーポン以外にも様々情報が掲載されています。

女の子のブログはセクシーな写真が多く、毎日更新していますので見るだけでも楽しむ事ができます。

トッピクス、お店からのお知らせではキャバクラやいちゃキャバの記事がたくさん載っていますので参考になる事もありますので是非、みてください。

おすすめの記事はこちらです

秋葉原のいちゃキャバでボジョレーヌーボー解禁!

メールマガジンも毎日配信しており、ホームページ以上のお得な情報になっていますので是非、登録よろしくお願いします。

本日も秋葉原いちゃキャバPLATINUMは18時からの営業になりますのでご来店お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912