日曜日は本指名がお得!新クーポン登場

お得に遊べる本指名クーポン

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMではお得に遊べるクーポンがたくさんあります。

期間限定のクーポンがありご利用する事でキャバクラより安い金額で遊ぶ事ができます。

そして今週から日曜日と月曜日限定で本指名のお客様限定のクーポンを作りました。

このクーポンを使って頂く事で通常40分13800円の料金がなんと…

40分8800円!

時間帯関係なくかなりお安く遊ぶ事ができます。

お気に入りの女の子とお得に遊ぶ事ができるので是非、ご来店くださいませ。

11月22日(日)本日の出勤情報

アイリ

レイナ

サヨ

シホ

ユメノ

チイ

ルナ

カナ

ミヤビ

体入2名の計11名です。

毎日休みなく、日曜日も18時からの営業になりますので是非、遊びに来てください。

◆いちゃキャバの最高の遊び方

いちゃキャバはキャバクラ以上の遊びが楽しめるお店になっていて女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごす事のできるお店になっています。

キャバクラと同じように時間で様々な女の子が紹介されますので会話を楽しみながらボディタッチをする事ができます。

いちゃキャバの醍醐味は女の子との密着度にあり、常時くっついているので女の子の体温や感触を楽しんで頂く事ができます。

イチャイチャすればするほど恋人のような感覚で遊ぶ事ができますので楽しめます。

違う女の子を見ても楽しんで頂く事も楽しいですが気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事をオススメします。

場内指名をいれる事でお客様が帰るまでその子と楽しい時間を過ごす事が出来ますのでより仲良くなる事ができるでしょう。

指名をいれる事で女の子のテンションもあがりますのでサービスがよくなる事もあります。

もっと濃厚に楽しみたい方にはテキーラをオススメしています。

テキーラはアルコールが非常に高いお酒になっていますので女の子と乾杯すれば体の芯から温まり、楽しい気分になれます。

お酒を呑む事で我慢してる部分を解放する事ができ、ストレス発散にもつながります。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂きますとお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事ができます。

プラチナムで最高の時間をお過ごしください。

気にいった女の子が見つかれば次に遊びに来る時は本指名で遊ぶ事をオススメします。

本指名は女の子にとって一番嬉しい事なのでフリーの時とは違った感覚で楽しむ事ができます。

本指名で入る事で同伴やアフターといった外でご飯を食べる事ができますので楽しみ方の幅が広がります。

普段とは違った女の子の一面を見る事ができますので是非、本指名の女の子を見つけて楽しみましょう。

特に日曜日は本指名のお得なクーポンができたのでオススメになっています。

◆完成された究極の内装

プラチナムの内装は高級感、清潔感溢れる内装になっていますのでとても気持ちよく遊んで頂く事ができます。

テーブル、ソファーには特にこだわりがあり、お客様が長時間使って頂いても疲れない素材のものを選んでいます。

壁や天井には様々な装飾がありますので見るだけでも楽しめるお店です。

もちろん、見た目の綺麗さだけではなくお客様が快適に遊んで頂ける工夫を施しています。

換気扇は24時間体制で回していますので同じ空気がこもる事なくずっと綺麗な環境でずっと遊ぶ事ができます。

乾燥しやすいこの季節には加湿器も使っていますので潤いがあり、過ごしやすい環境になっています。

除菌スプレーも各、お席に常備していますのでご自由にお使いください。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができますので歌いたい時にはオススメです。

完全個室の空間では落ち着いた空間の中で女の子とイチャイチャを楽しむ事ができますので快適に楽しめます。

誰にも邪魔される事ない空間でお気に入りの女の子と恋人気分をご堪能くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

コロナウイルス対策の告知