恋人気分が味わえる秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ

18時からオープン!

誠に勝手ながら23日、24日は店休日にさせていただきました。

そして本日25日18時からは通常営業、再開になりますので是非、遊びに来てください。

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブイチャキャバになっており、露出度の高い衣装の女の子とイチャイチャと濃厚な時間を過ごす事のできるお店になっています。

会話とお酒を楽しみながら楽しめますので恋人のような甘い時間をご堪能する事ができます。

人肌恋しいこの季節はプラチナムの女の子と楽しい時間をお過ごしくださいませ。

11月25日(水)出勤情報

アカネ

アイリ

レイナ

ユリコ

サヨ

ジュン

レミ

リオ

ユメノ

チイ

アヤカ

ユウキ

体入2名の計14名です

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでよろしくお願いします。

◆最高の環境

可愛い女の子とイチャイチャをご堪能して頂ける当店では最高の空間を味わう事ができます。

店内に入れば広くて快適な空間が広がっていて見るだけでも楽しめる店内になっています。

天井には大きなシャンデリアがあり、LEDライトの光と交差して壁に反射しますので幻想的な光景を楽しんで頂けます。

壁には様々な飾り物があり、シャンパンやグラスなど高級なものがあります。

長い通路に敷かれたレッドカーペットは気品があり、上を歩くだけでとても優雅な気持ちになる事ができます。

見た目だけでも凄さが伝わってきますがお客様が安心して遊んで頂けるように様々な工夫と対策が施されています。

各テーブルには除菌スプレーが常備されていますので細目に消毒する事ができます。

お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンも常備しています。

同じ空気がこもらないように換気扇は常に回しており、温度調整や湿度管理は徹底していますので快適に遊んで頂く事ができます。

プラチナムは安心して遊べる空間になっています。

広々としたフロアではお客様同士の間隔に一定の距離を保って遊んで頂く事ができます。

ソファーは柔らかく席にいながら携帯を充電して頂く事もできますのでとても便利になっています。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

静かで大人の雰囲気が味わえるVIPルームでお気に入りの女の子と二人で入れば本当の恋人のように楽しむ事ができます。

より親密に仲良くなれるVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

◆お得な割引クーポン

ホームページの割引クーポンにはお得なものがたくさんあります。

フリーのお客様にオススメなのが何時にご来店して頂いても60分3900円で遊んで頂く事のできるクーポンです。

期間限定のクーポンでキャバクラ以上に安く遊ぶ事ができますのでご来店はお早めにお願いします。

本指名のお客様にオススメなのが月曜、日曜に使えるクーポンで通常40分13800円が40分8800円で遊ぶ事ができますのでかなりお得になっています。

ホームページには割引クーポン以外にもお店の紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログなどもたくさん載っていますので是非、みてください。

オススメの記事はこちら

コロナウイルス対策の告知

メールマガジンも毎日、配信しており登録する事でかなり安く遊ぶ事ができますのでよろしくお願いします。

本日もスタッフ、キャスト一同ご来店お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912