アキバのいちゃキャバ・セクキャバの頂点

秋葉原のイチャキャバ・セクキャバなら?

秋葉原といえばお昼のイメージがとても強い街になっていますが夜のお遊びもたくさんある事で知られいている街なんです。

秋葉原にはキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバと、とにかく可愛い女の子と遊べる飲み屋が多い事でも知られています。

そんな秋葉原で今、最も話題の夜遊びが当店いちゃキャバ・プラチナムです。

秋葉原のいちゃキャバ、セクキャバの頂点に君臨する当店の魅力といえば短い丈のバスローブです。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますが丈の長さが短い衣装にはついつい目がいってしまうでしょう。

秋葉原で女の子とイチャイチャしたいのなら当店、プラチナムに是非、遊びに来てください。

本日のピックアップガール

ミキ

プラチナムの期待の新人のミキは上から下まで完璧なボディラインでとても魅力的な女の子です。

寄り添うほどにぬくもりを感じながら腕に伝わる感触には癖になってしまいますよ。

当店の一押しです。

 

11月26日(木)出勤情報

アヤカ

ミキ

サヨ

アイリ

アカネ

ルナ

メグミ

チイ

ジュン

ユイナ

ウユ

レミ

シホ

体験入店1名の計14名です。

毎日、様々なタイプの女の子が出勤する当店では何度、遊びに来て頂いても新しい女の子とイチャイチャを楽しめる空間になっていますので飽きる事なく遊んで頂く事ができます。

可愛い系や綺麗系など様々なタイプの子がいますので自分にあった女の子が必ず見つかるお店です。

恋愛ゲームの主人公になったような気分で色々な女の子を攻略していきましょう。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名をいれる事で最後までずっとイチャイチャをご堪能する事ができます。

女の子も指名が入れば嬉しくない女の子はいないのでとても楽しく遊んで頂く事ができます。

仲良くなればなるほど本当のカップルのような時間を過ごせるでしょう。

女の子ともっと楽しくいちゃいちゃしたい気分の時にはテキーラがオススメです。

お酒のなかでもアルコール度数が高いお酒になっていますので少量だけで気持ちよくなる事ができます。

女の子と一緒に呑む事でかなりいい雰囲気になれますのでオススメです。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得になっています。

◆二種類の店内

当店には2タイプの内装があります。

 

メインホールは白をベースにした清潔感溢れる内装になっていますのでとてもリラックスしてお酒を飲める空間になっています。

綺麗で広々としたメインホールではソーシャルディスタンスを保ちながら遊んで頂く事ができます。

壁やショーケースには高級感溢れる飾り物や置物がありますので見るだけでも楽しめる空間になっています。

広くて快適なメインホールはお一人様から団体様まで快適にくつろぐ事ができます。

プラチナムにもう一つ存在するVIPルームはワンランク上の大人の空間に仕上がっています。

完全個室・防音の空間ではカラオケを楽しむ事もでき、非常に静かで気品溢れる内装になっていますので女の子に集中して遊ぶ事ができます。

他のお客様の視線が気にならないのがVIPルームの魅力です。

黒がベースのアダルト感溢れる最高のVIPルームでお気に入りの女の子と夢のような時間をお過ごしくださいませ。

◆最新情報

プラチナムのホームページには最新情報の情報が毎日、更新されています。

お店紹介や秋葉原の情報がのっていますので是非、みてください。

オススメの記事はこちらです。

秋葉原のバスローブキャバクラなら料金もとってもリーズナブル

割引クーポンをご利用する事でとってもお得に遊べるプラチナムのオススメのクーポンはこちらです。

・フリー専用

何時に来ても60分3900円の破格のクーポン

・本指名専用

このクーポンを使えば月曜・日曜限定で通常40分13800円が40分8800円で遊べるのでかなりお得になっています。

当店をご利用の際には是非、お使いください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912