女の子とイチャイチャできる秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ

『秋葉原バスローブキャバクラ』

秋葉原にはキャバクラ,いちゃキャバ,セクキャバ,おっパブなど様々なお店があります。

夜遊びを楽しむにはもってこいの街になっており、当店プラチナムも昭和通りで毎日休みなく営業しています。

ミニスカバスローブが衣装の当店は都内でも唯一無二のいちゃキャバでセクシーな衣装からは目が離す事ができないでしょう。

バスローブとミニスカートの相性はかなり抜群で今までのにない新鮮な気持で遊んで頂く事ができます。

本日から12月に入り、外も大変冷え込んでくる季節になります。

そんな寒い日には人肌が恋しくなると思います。

当店の可愛い女の子に癒され温めてもらってはいかがでしょうか?

最高の時間をお約束させていただきます。

12月1日(火)本日の出勤情報

 

アイリ

モモ

アカネ

ヤミ

ユリコ

ウユ

サヨ

チイ

メグミ

体入2名の計11名です。

12月は可愛い女の子がたくさん出勤しますので是非、遊びに来てください。

◆秋葉原いちゃキャバプラチナムとは?

当店は2018年10月26日にオープンしたいちゃキャバです。

女の子のクオリティーには強いこだわりがあり、お客様が満足して遊んで頂く事のできる女の子しか採用していませんのでどの子がついても楽しんで頂ける自身があります。

高級志向の当店では最高の時間を楽しんで頂けます。

女の子のレベルも高い当店ですが店内のクオリティーも自慢の一つです。

入口にはプラチナムのロゴマークが入ったマットが敷いてあり、入口の扉を開けると幻想的な光景が広がっています。

上を見上げると大きく輝くシャンデリアがあり、床下から光るLEDライトの光と交差して綺麗な光景をご堪能する事ができます。

長い通路に敷かれたレッドカーペットはハリウッド俳優が歩きそうな気品がありますので歩くだけで優雅な気持ちになれます。

壁にはたくさんの飾り物があり、高級シャンパン、グラスなどが飾ってありますので見るだけで楽しい気持ちになる事ができます。

特にオススメなのがプラチナムの宝剣プラチナムソードです。

オープン当時から飾ってあるプラチナムの宝を自分の目で是非、ご覧くださいませ。

メインホールはかなり広々としたフロアになっていますのでお客様同士の間に適切な距離を保ちながら遊んで頂く事ができます。

各テーブルには除菌スプレーが設置されていますので使いたいタイミングで消毒して頂く事ができ、種類豊富なアメニティーグッズも常備していますので快適に遊んで頂く事のできる店内になっています。

24時間システムの換気をしていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事ができ温度、湿度調整も細かく行っていますので安心できます。

メインホールとは別にあるVIPルームは完全な立体形の個室になっていて防音加工を施していますので音漏れにの心配なく遊んで頂く事ができます。

最新のカラオケ機材が設置してあるVIPルームはカラオケ店以上の高いクオリティーがあり気持ちよく歌う事ができる空間になっています。

メインホールと違って落ち着いた空間になっていますので女の子に集中して遊んで頂く事ができ、他のお客様の視線を気にする事なく楽しんで頂けます。

女の子と二人きりの時間を過ごす事ができれば二人の距離もかなり近づく事ができるのでオススメのフロアになっています。

おきに入りの女の子とイチャイチャ楽しい時間をご堪能くださいませ。

◆プラチナムの最新情報

当店のホームページでは日々、最新の情報を更新しています。

最新情報はこちら

いちゃキャバに行って癒されよう

トピックスにはお店の紹介や秋葉原の夜遊びについての記事がありますので是非、ご覧ください。

キャストブログには少しエッチな写真が満載のブログが毎日更新されています。

プラチナムといえばHPの割引クーポンを使う事でかなり安い金額で遊ぶ事のできるお店になっています。

今なら期間限定で60分3900円で遊んで頂く事ができるのでかなりお得になっています。

キャバクラ以上にお得でサービス内容がいい当店はオススメないちゃキャバになっています。

本日12月1日も18時からオープンになりますので是非、遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912