神田・上野エリアでいちゃキャバをお探しなら

神田、上野のいちゃキャバなら?

神田、上野エリアにはたくさんの夜遊びがありキャバクラ,いちゃキャバ,セクキャバと幅広いジャンルのお店があります。

その中でも秋葉原は神田と上野の中心部にあり、アクセスも良好な街になっていますので行きやすく楽しめる街になっています。

お昼のイメージが強い秋葉原ですが夜の街もとっても栄えたエリアになっていますので夜遊びをお探しならとってもオススメです。

キャバクラからデリヘルまでたくさんの遊びがあります。

当店も秋葉原の昭和通りで営業しているいちゃキャバで毎日18時からオープンしています。

ミニスカバスローブの可愛い女の子がお待ちしていますので是非、遊びに来てください。

本日のピックアップガール

ミキ

スタイル抜群で積極的に攻めてくれる女の子です。

濃厚なサービスからはどこまでOKなのか分からなくなりドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

プラチナムの一押しの新人です。

12月2日(水)本日の出勤情報

サヨ

アイリ

ジュン

レミ

チイ

モカ

ユウキ

アカネ

ミキ

ルナ

アンナ

体入2名の計13名です。

◆ミニスカバスローブのいちゃキャバ

秋葉原で営業している当店プラチナムは他のどこにもない新しいスタイルのお店になっていて女の子の衣装がミニスカバスローブなのが特徴的ないちゃキャバです。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますがミニスカ仕様になっていますので見るだけでも楽しむ事ができ、バスローブの色も女の子によって様々になっています。

キャバクラのサービスに加えて密着度の高い接客になっていますので女の子の直の体温を感じる事ができ、柔らかい感触は天にも昇る気分になれるでしょう。

新しい女の子も続々と入店していますので何度来ても新鮮な気持ちで楽しむ事ができます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれる事で最後までずっと一緒にいる事ができます。

いちゃキャバは女の子とイチャイチャしながら会話をお酒を楽しむ事のできるお店になっていますので恋人のような甘い時間を過ごす事ができます。

当店でお気に入りの女の子を見つけて最高の時間をご堪能ください。

◆広々とした快適な店内

プラチナムの店内は光輝く綺麗な内装になっていますので初めてのお客様は余りの綺麗さについつい見とれてしまう店内になっています。

メインホールは3つのボックス席に別れいますのでお一人様から団体様まで快適に遊んで頂く事ができます。

テーブルはコンパクトで光沢があるテーブルを使っていますので使いやすく、ソファーは丁度いい柔らかさのものを選んでいますので長時間のお遊びでも快適に遊ぶ事ができます。

お席にUSBポートとコンセントが設置してありますので充電する事もでき、充電ケーブルもたくさんの種類のものを用意していますので何でも充電して頂けます。

メインホールと別にあるVIPルームでは落ち着いた雰囲気の中で女の子だけに集中して楽しむ事ができますので女の子との距離を縮めるにはオススメなフロアになっています。

カラオケも自由に歌う事ができ、大人の空間になっていますのでゆっくりくつろぎたい方は是非、ご利用くださいませ。

当店に遊びに来る際はホームページのクーポンをご利用する事でキャバクラより安くお手軽に遊ぶ事ができます。

今なら期間限定で何時にご来店して頂いても60分3900円で遊ぶ事ができますのでご来店の際はご利用くださいませ。

メールマガジンを登録する事でさらにお得な情報が手に入りますのでよろしくお願いします。

ホームページにはいちゃキャバの情報や女の子のブログも載っていますので見て下さい。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

東京のセクキャバ・おっパブ