神田、秋葉原エリアでオススメのバスローブキャバクラ

キャバクラ超えたクオリティー

キャバクラでは華やかな店内で女の子との会話を楽しみながらお酒を呑んで頂けるお店になっています。

可愛い女の子ばかりなので酔いが回れば女の子についついお触りをしたくなる事もあります。

ですがキャバクラでお触りをしてしまうとボーイから注意を受ける事もありますので気をつけましょう。

女の子にお触りをしながら楽しみたいのならいちゃキャバがオススメです。

いちゃキャバではその名の通り、女の子とイチャイチャを楽しんで頂けるお店になっていますのでお触りしても注意される事なく、むしろ積極的に攻めてくれますのでかなり楽しめるお店になっています。

当店はそんなイチャイチャできる最高のいちゃキャバになっています。

本日のピックアップガール

ユイナ

ロリ系が好きならオススメです。

可愛いらしい容姿だけではなく、とても愛想がいい女の子です。

おしゃべりもとっても面白いので楽しんで頂けます。

12月3日(木)本日の出勤情報

サヨ

ミキ

ユリコ

チイ

ルナ

ジュン

ユイナ

レイナ

ウユ

ユウキ

レミ

リリア

体入1名の計13名です。

秋葉原のイチャキャバ探しなら当店プラチナムに遊びに来てください。

ミニスカバスローブのセクシーな衣装は露出度がかなり高い仕様になっていますので見るだけでも楽しめます。

くっつくほどに女の子の甘い香りと柔らかい感触を楽しむ事のできる当店で夢のような時間をお過ごしくださいませ。

◆いちゃキャバの遊び方

いちゃキャバでは会話だけではなく女の子とのイチャイチャを楽しんで頂けるお店になっています。

常に密着しているので好きなタイミングでお触りを楽しんで頂く事ができますので恋人のような甘い時間をご堪能できます。

キャバクラ同様に時間で女の子が代わっていきますので色んな女の子といちゃいちゃを楽しむ事ができます。

色んな子を見て楽しむ事もでき、気にいった女の子を見つけたのなら場内指名をいれる事でずっと一緒にいる事ができます。

指名をいれる事で女の子との仲もより親密になりますのでもっと楽しく遊べるでしょう。

緊張して中々、お触りができないのならテキーラを呑む事をオススメします。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので少量呑むだけで身体が温まり、思うがままに楽しむ事ができますのでオススメです。

当店では女の子にテキーラをご馳走する事でお客様のショットが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事ができます。

次に遊びにきた時にまたその女の子と遊びたくなった時は本指名で入ってあげると女の子も喜んでくれます。

本指名は女の子にとっても特別な存在なのでフリーの時より楽しむ事ができます。

本指名で入る事で同伴やアフターなど外で会う事もできますので遊びの幅が広がり楽しむ事ができます。

是非、おきに入りの女の子を見つけて本指名で遊びましょう。

 

当店はホームページのクーポンを使う事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

 

フリーのお客様は今なら60分3900円で遊んで頂く事ができます。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

メールマガジンも配信しており、登録して頂ければホームページ以上のお得な情報が手に入ります。

ホームページには他にも秋葉原のキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログなどもたくさん更新されていますので見るだけでも楽しめるつくりになっています。

オススメの記事はこちらです

東京のセクキャバ・おっパブ

 

◆安全対策

当店ではコロナ対策として従業員、キャストは毎朝の健康チェック、検温、手洗い、うがいを徹底して行っています。

お客様にも同様にご来店の際にはお願いしていますのでご協力よろしくお願いします。

店内は常に換気扇を回しており、湿度、温度の調整は細かく行っていますので快適に遊んで頂く事のできる空間になっています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ちながら遊んで頂く事ができるので安心して頂けます。

店内一面に最新のチタンコーティングを施していますのでより快適・安全して過ごす事ができます。

安心・安全・快適のプラチナムをよろしくお願いいたします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912