キャバクラ初心者が間違ってしまうアフターの楽しみ方

キャバクラのアフターとは?

色々な場面でキャバクラに行ってみたはいいものの、料金システムも用語も分からず戸惑ってしまった人も多いと思います。今回は中でも「アフター」にスポットを当て、初心者が間違いやすいアフターをお教えいたしましょう。

まずはキャバクラの料金システムを理解しよう。

キャバクラの料金システムは、時間制のセット料金が基本です。セット料金はお店によって異なりますが1時間1セットで8000円程度が平均的といえるでしょう。設定時間を超えると、やや割高な延長料金に切り替えられるのが一般的です。さらに、指名料や同伴料が数千円単位でかかります。他にも、全体の金額に対して税金やサービス料が掛かります。

お客様のドリンクはフリードリンクが多いですが女の子のドリンク代も持ってあげる必要があります。飲み放題のボトルがセット料金につくお店もありますが、料金体系はさまざまなので事前にメニューを確認しておきましょう。

初心者なのにアフターにたどり着けたらラッキー!

アフターとは、勤務時間が終わった後にキャバクラの女の子がお客さんと店外で会うことです。女の子からするとお店からの金額のバックがないので、よほどの常連や気に入ったお客さんから誘われない限りは、アフターへは行かないと決めている女の子もたくさんいます。アフター禁止のお店すらあるほどです。

もしも、初心者なのにアフターに誘ってOKが出たとしたら、あなた自身に魅力があることはもちろん、お店を紹介してくれた友人の力もあると思っていいでしょう。信頼するお客さんのお友達だからいいよ、とOKしてもらえた可能性が高いです。

また、客側が2人連れなどで、キャバ嬢も2人といった場合には、アフター成功の確率は高くなります。女の子がアフターにおいて何より恐れているのは、客と二人きりの環境に置かれることです。複数なら、力づくで襲われる心配もないため、安心感が生まれアフターが成功しやすくなります。

アフターはお店が終わってからのお楽しみ

「後で食事に行こうね」とアフターの約束ができたとしたら、あなたは女の子のお仕事が終わるまで待たなければなりません。合コンなどとは違い、途中で抜けるわけにはいかないのです。待ち合わせ場所を決め、そちらで待ちましょう。ドレスを脱ぎ、私服になった女の子が、あなたのもとへ駆けつけてくれます。私服の女の子も素敵なものです。

いきなりホテル行ったりしません

食事のあとは、あわよくばホテルになどは、期待を持ってしまいがちですが、そんな展開にはなりません。ふつうの恋愛と同じように、心を通い合わせるプロセスを踏まなければ、女の子を落とすことはできないません。これから、駆け引きをじっくり楽しむためのステップです。

女の子は、働き終わって疲れていますしあなたをよほど気に入ってなければ、「早く家に帰って寝たい」というのが本音でしょう。食事のあとは、女の子が仕事帰りにまで付き合ってくれたことにお礼を言い、タクシー代を渡してさよならするのが紳士たるスタイルです。

女の子を怖がらせないアフターのマナー

アフターに応じてもらって嬉しくなると、ついついやってしまいがちなのが「家まで送るよ」と車を出したり、タクシーに乗り合わせようとすることです。これは女の子を一番怖がらせてしまう行為です。決してやってはいけません。

お店のスタッフがいないところでお客さんと会わなければならない女の子には、さまざまな不安があります。お客さんの車に乗って、どこかに連れ去られたらどうしよう。送ってもらったら、家がバレてしまう。男性側から見れば嬉しいアフターも、女の子はこんな気持ちを抱えているのです。恐怖心を与えてはいけません。

そんな危険なアフターに女の子が応じてくれたことに、まずは感謝の気持ちが大切です。そして、車で送らない、個室に連れ込まない、長時間拘束しないといった、女の子を怖がらせないためのマナーを徹底すれば、女の子は安心してくれます。次のアフターにつながりやすくなります。

まとめ

アフターまで持ち込めたら、まずはその幸運と自分の魅力に感謝しましょう。次のアフターへつなげるには、初心者であってもマナーをきちんと守らなければなりません。アフターで女の子にいろいろ教えてもらい、キャバクラマスターへの道を開きましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

おっパブ・セクキャバってどんなところ?