意外と知らない!?秋葉原キャバクラの楽しみ方

秋葉原キャバクラ

煌びやかな店内で美しい女の子とお酒と会話を楽しむ場所として男性を魅了してくれる秋葉原キャバクラ。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、たまには普段とは違う楽しみ方も試してみてはいかがでしょうか。いろんな楽しみ方を知ることで、いつものキャバクラとは違った景色になるはずです。ぜひこの記事を読んで頂き、新しいキャバクラライフを実践してみてください。

■美しい女性を見て楽しむ

夜の蝶とも言われるだけあって秋葉原のキャバクラで働いてい美しい女性が非常に多いです。その整った顔を楽しんでみたり、セクシーで綺麗なボディーラインを堪能してみたり、妖艶なドレスとの組み合わせにたまらないものを感じることも有ります。見ているだけでも十分楽しめるのがキャバクラです。 ただし、いくら美しいからと言っても絶対に触ってはいけません!これがキャバクラのルールになります。目の保養として脳裏に焼き付けて楽しみましょう。

■他人に言えないことを相談してみる

人生の中で女性のホンネを聞きたいということは時々あります。しかし自分の事を他人に話して相談することはかなり難しい事です。しかしキャバクラで働く女の子であれば利害関係もなく相談しやすいものです。ちょっと照れ臭いことや恥ずかしいことや軽い下ネタなどもキャバクラの女の子はは親身に話を聞いてくれると思います。女性に聞きたくても聞けなかったことを、何でも聞いて普段の生活に役立てましょう。

■ゲームで盛り上がる

昔からある「山手線ゲーム」のような合コンでするようなゲームを楽しむのもオススメです。最近ではそういったミニゲームをレクチャーしてくれるアプリもあるので、盛り上がりたいときは活用してみるといいでしょう。キャバクラによってはボードゲームやトランプが用意されているので、家にいるようなリラックス気分で楽しんでみるのもいいかもしれません。 手品が得意な方はそのトランプで披露してみたら、場が盛り上がると同時にキャバクラの女の子から羨望の眼差しで見られることでしょう。

■カラオケを歌う

定番ですが、やっぱり盛り上がるのはカラオケです。自分の得意な歌を歌って披露してみましょう。また、女の子とデュエットもとても楽しいです。みんなで一緒に歌って盛り上がれる曲もいっぱいありますので、その場の雰囲気に合わせて対応できるように練習しておきましょう。

■普段飲めないお酒を頼んでみる

キャバクラにはハウスボトルで用意されている一般的な焼酎・ウイスキーの他に、高級シャンパンや入手困難なウイスキーが用意されています。居酒屋さんではなかなか飲む機会がないかもしれませんが、奮発してキャバクラで頼んでみてはいかがでしょうか。キャバクラでは盛り上がる事、必見です。シャンパンコールで盛り上げてくれるお店もありますので、ちょっと優越感に浸ることもできます。

■同伴・アフターを楽しむ

キャバクラにいるときとは違う、等身大の女の子を見てみたい時は、同伴やアフターが一番オススメです。デート気分で私服姿を見ることもできますので、普段とは違う雰囲気で二人の時間を過ごせると思います。
ただ、同伴やアフターに行くには女の子との信頼関係を作り上げることが優先事項になります。初めて会った女の子を誘っても失礼になってしまいますので、何度も通って仲良くなれてきたら思い切って誘ってみましょう。そうすれば刺激的に女の子を感じることが出来ます。

いかがですか。普段通りのお酒と会話もいいですが、視線を変えてみるとキャバクラの楽しみ方は無限大に広がります。自分なりの楽しみ方を見つけて、素敵な時間を過ごしてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

最新の記事はこちら

神田・秋葉原エリアのキャバクラ