神田・秋葉原エリアのキャバクラ

神田・秋葉原エリアのキャバクラ探しなら?

神田・秋葉原エリアでキャバクラ・いちゃキャバをお探しなら秋葉原昭和通り沿いにある、いちゃキャバプラチナムに遊びに来てください。

当店はキャバクラ超えたサービス内容で遊んで頂く事ができるお店になっています。

女の子にお触りをしながらイチャイチャを楽しんで頂けるお店になっていますので恋人気分で遊んで頂く事ができます。

常時、密着してるのでお客様の好きなタイミングで女の子に触れる事ができ、お酒と会話を楽しむ事ができる当店は自由度の高いキャバクラです。

最高の時間を可愛い女の子と過ごしては見ませんか?

本日は華の金曜日になっていますのでプラチナムの可愛い女の子がたくさん出勤しています。

本日のピックアップガール

モモ

スタイル、ルックス抜群のプラチナムの一押しガールです。

落ち着きがあり、とても気が利く女の子です。

笑顔がとても可愛く、一緒にいれば癒される事間違いなしです。

12月4日(金)本日の出勤情報

ヤミ

レミ

サヨ

モカ

アヤカ

ユリコ

ジュン

ユイナ

モモ

リオ

ミキ

アンナ

レイナ

ウユ

チイ

体入2名の計17名です。

色々なタイプの女の子が出勤していますので自分にあった女の子が必ず見つかります。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など個性豊かな女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

当店の人気の理由といえば可愛い女の子と衣装がミニスカバスローブになっている事です。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますが加えてミニスカ仕様になっていますので目のやり場には困ってしまうでしょう。

露出度がかなり高く薄い生地のバスローブを着た女の子と寄り添えば、温もりと柔らかい感触を楽しんで頂く事ができます。

外は冷え込み、人肌恋しいこの季節はプラチナムの女の子に温めてもらいましょう。

◆プラチナムからのお知らせ

12月に入り、忘年会シーズンに入りましたね。

当店でも団体のお客様が遊んで頂くけるように日々、たくさんの女の子の出勤をとっています。

団体様でご利用をお考えならお問い合わせフォームからご予約する事をオススメします。

時間、人数を教えて頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらです。

お問い合わせ・ご予約

プラチナムの店内は広々とした空間になっていますのでお一人様から団体様まで快適に適切な距離を保ちながら遊んで頂く事ができます。

ホームページのクーポンを使えば毎日、お得に遊ぶ事ができます。

店頭でホームページのクーポンを提示して頂ければ今なら60分3900円で遊ぶ事ができます。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

日曜、月曜日は本指名のお客様がお得になっています。

通常13800円が8800円で遊んで頂けますのでお気にいりの女の子がいる方にはオススメなクーポンになっています。

12月にはクリスマスイベントもありますのでご期待ください。

内容は近日、公開です。

LINE登録やメールマガジン登録でホームページ以上のお得な情報が手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

HPには他にも夜遊びに関する記事や女の子のセクシーな写真付のブログが毎日更新されていますので見るだけで楽しむ事ができます。

オススメの記事はこちら

神田、秋葉原エリアでオススメのバスローブキャバクラ

◆最高の環境

店内に入れば広くて快適な空間が広がっていて見るだけでも楽しめる店内になっています。

天井には大きなシャンデリアがあり、LEDライトの光と交差して壁に反射しますので幻想的な光景を楽しんで頂けます。

壁には様々な飾り物があり、シャンパンやグラスなど高級なものがあります。

長い通路に敷かれたレッドカーペットは気品があり、上を歩くだけでとても優雅な気持ちになる事ができます。

広々としたフロアではお客様同士の間隔に一定の距離を保って遊んで頂く事ができます。

ソファーは柔らかく席にいながら携帯を充電して頂く事もできますのでとても便利になっています。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

静かで大人の雰囲気が味わえるVIPルームでお気に入りの女の子と二人で入れば本当の恋人のように楽しむ事ができます。

より親密に仲良くなれるVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912