快適・安心の空間!秋葉原のいちゃキャバ

アキバのいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら当店に遊びに来てください。

ミニスカバスローブが衣装の当店では限界ギリギリの衣装がとっても魅力的なお店になっています。

少し動けば見えそうになるので目が中々、離せない環境にドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

女の子との密着度がある当店では人肌が恋しくなるこの季節にはオススメで女の子の暖かい体温を感じながら柔らかい感触を楽しむ事ができます。

イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせますので本当の恋人気分で遊ぶ事ができます。

秋葉原で夜遊びをお探しなら当店をよろしくお願いいたします。

12月7日(月)本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ユイナ

メグミ

ユウキ

レイナ

ヤミ

ユウ

 

三オン

体入2名の計11名です。

色んなタイプの女の子が出勤してますのでおきに入りが見つける事ができます。

フリーで色んなタイプの女の子とイチャイチャして気にいった女の子がいれば場内指名をいれる事で最後まで遊ぶ事ができます。

◆クオリティーの高い内装

当店の内装は高級感、清潔感の高い内装になっていますので快適に遊んで頂く事ができます。

天井には大きなシャンデリアが輝き、LEDライトの光と共に店内を幻想的な空間にライトアップしてくれてます。

ソファーは革製の柔らかい素材のものを選んでいますので疲れる事なく長時間のお遊びでも快適に遊んで頂く事ができます。

テーブルは使いやすいものになっていて除菌スプレーも常備していますので細目な消毒をして頂く事ができます。

壁一面にはシャンパンやグラスなどを飾ってありますので見て楽しい店内になっています。

店内環境は換気扇を常にまわしていますので綺麗な空気の中で遊ぶ事ができます。

湿度、温度調整も細目にしていますので安心で安全な店内になっています。

メインホールは広々とした空間になっていますのでお客様同士の間に適切な距離を保ちながら遊んで頂けます。

メインホールとは別にあるVIPルームはワンランク上の大人の空間になっていて女の子に集中して遊んで頂く事ができます。

カラオケもついていて完全防音のVIPルームでは自由に思い切り歌う事ができます。

完全個室になっていて光沢のある広いソファーは天井まで伸びていて大きなガラステーブルは広く使いやすく落ち着ける空間になっています。

おきに入りの女の子とVIPルームをご利用して頂ければ二人だけの時間を過ごす事ができますのでオススメです。

是非、プラチナムに遊びに来た際はご利用くださいませ。

◆ホームページのクーポン

ホームページの割引クーポンにはお得なものがたくさんあります。

フリーのお客様にオススメなのが何時にご来店して頂いても60分3900円で遊んで頂く事のできるクーポンです。

期間限定のクーポンでキャバクラ以上に安く遊ぶ事ができますのでご来店はお早めにお願いします。

本指名のお客様にオススメなのが月曜、日曜に使えるクーポンで通常40分13800円が40分8800円で遊ぶ事ができますのでかなりお得になっています。

ホームページには割引クーポン以外にもお店の紹介の記事や女の子のセクシーな写真付のブログなどもたくさん載っていますので是非、みてください。

オススメの記事はこちら

神田・秋葉原エリアのキャバクラ

メールマガジンも毎日、配信しており登録する事でかなり安く遊ぶ事ができますのでよろしくお願いします。

本日もスタッフ、キャスト一同ご来店お待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約