秋葉原(アキバ)のキャバクラ、セクキャバ

アキバのキャバクラ

皆様こんにちわ。
秋葉原の地から皆様に発信しております。
さてさて皆様は秋葉原のキャバクラとかで遊んだりするでしょうか?
セクキャバでもいちゃキャバでもキャバと該当するものなんでもいいです。
もちろんここ秋葉原にもキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバが揃っています。
秋葉原と言えばメイド喫茶やコンカフェ、リフレなどが有名なのであまり知られてないキャバが沢山あります。
もちろん秋葉原と言えば電気街だとは思います。
ただ夜遊び隊の皆様に知っていてほしいのが秋葉原昭和通りです。
こちら側にはキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバがあります。
コンカフェじゃ物足りないから街を移動するなんて必要が無いのです。
少し歩けばセクシーな女性たちが沢山待っているディープ秋葉原があなたを待っているのです。
まずは、昭和通りの改札を抜けてすぐ左に曲がれば資格系女子が集うキャバクラ【ジョイナス】ここはその名の通り様々な資格を持った素敵な女性が沢山働くキャバクラになっております。 入り口には可愛いお姉さんが立ってたりするのですぐわかると思います。
かわいい子揃いの超有名店。
まずお試しにもってこいのキャバクラになっています。
早い時間だとお得に遊べるとの噂。
秋葉原キャバクラデビューなら間違いないかと思います。
そして昭和通りの改札を抜けて真っ直ぐ歩き横断歩道を渡りちょっとした小道を歩くと【Rose】と言うキャバクラがあります。
ここはOLの姿をしたセクシーなお姉さま達に接客されるキャバクラになっております。
しかもここRoseでは延長料金が最初のセットと同じ金額で延長できるので、お得感満載。
安いからと言って質が悪いわけではないので、ご安心ください。
会話の距離感が心地よくてついつい居座っちゃうこと間違いないと思いますよ。
ちなみに筆者もちょこちょこお世話になっております。
スタンダードなキャバクラを楽しみたい人にはもってこいだとおもいます。
そしてなんといっても忘れちゃいけないのが当店秋葉原いちゃキャバプラチナム。
昭和通りの改札を抜けて左に曲がり1分ほど歩くと松屋が見えるのでそこのビルの9階にあります。
目立つ看板にあなたの目も釘付け。
中に入るとキレイな店内にバスローブを来た、えちえちな女の子があなたをお出迎えしてくれます。
超密着、超ミニスカバスローブにあなたの心も踊ること間違いなし。
まずは来てみて触ってみてください!
あなたもプラチナムの虜になること間違いなし。
必ずあなた好みの女の子が見つかるはず!
あらわになる太ももに病みつきになるもよし。
腕に当たる感触に酔いしれるもよし。
あなたがしたいと思う遊び方をしてみてくださいね!
秋葉原キャバクラ、秋葉原いちゃキャバを紹介してきました。
みなさんはどこが気になりましたか?
私は全部行きたい。
たまには強欲にいったっていいと思います。
キャバクラにはキャバクラのよさ。
いちゃキャバにはいちゃキャバのよさ。
それをまずはいってみて確かめてみてください。
きっとあなたにもサンクチュアリが見つかるはずです。
ちなみにどこの店舗もコロナ対策はバッチリ行っております。検温消毒もバッチリ。
安心安全に遊んでいけます。
とにかくお酒が飲めて女の子と遊ぶ。そんな楽しい日常をあなたにもお送りしたいと思います。
秋葉原キャバクラ。秋葉原いちゃキャバ。
さぁあなたはこの魔のワードの虜になること間違いなし。
私ども従業員、キャスト一同いつでもお客様がくるのをお待ちしております。
では当店秋葉原いちゃキャバプラチナムであなたのご来店を心よりお待ちしております。
きっと満足すること間違いなしに遊んでいけますよ。

ではまたお会いできる日までごきげんよう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

秋葉原で人気のバスローブキャバクラといえばCLUBPLATINUM