秋葉原で人気のバスローブキャバクラといえばCLUBPLATINUM

アキバでイチャイチャを楽しむ

秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所にある当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMではミニスカバスローブの可愛い女の子といちゃいちゃを楽しめる環境になっています。

女の子の衣装は究極にまで短くされたバスローブになっており、見るだけでも楽しめる衣装になっています。

女の子と常時、密着していますのでぬくもりを感じる事ができ、柔らかい感触を常に味わう事ができます。

お客様の好きなタイミングでお触りをする事ができる当店では恋人のような甘い時間を楽しむ事ができ、色んなタイプの女の子が在籍していますので飽きる事なく遊んで頂けます。

お気に入りの女の子を見つけて楽しい時間をお過ごしくださいませ。

本日のピックアップガール

ユリコ

 

細くて可愛い見た目なので幅広いお客様から人気のある女の子です。

女の子に甘えたい、癒されたいのならオススメです。

12月12日(土)本日の出勤情報

サヨ

レイナ

ユリコ

チイ

ルナ

モモ

 

ミオン

ウユ

ユウ

ユウキ

体入1名の計11名です

本日も可愛い女の子が多数出勤します。

◆プラチナムからのお知らせ

当店ではお客様が満足して遊んで頂けるようにホームページにはお得な割引クーポンを載せています。

クーポンをご利用する事でキャバクラよりも安くリーズナブルな金額で遊んで頂く事ができます。

期間限定のクーポンとしまして60分3900円で遊んで頂けるクーポンがございます。

そして3名様以上なら50分2900円で遊ぶ事もできます。

日曜日、月曜日は本指名のお客様がお得になっていて通常40分13800円が40分8800円まで安くなって遊ぶ事もできますので週末はプラチナムがオススメです。

メルマガもある当店ではメルマガ会員様に毎日、お得な情報を配信していますので是非、登録よろしくお願いします。

クリスマスにはもっとお得なイベントを開催しますのでご期待くださいませ。

ホームページにはプラチナムの楽しい遊び方やキャストブログも掲載されていますのでそちらも是非、ご覧くださいませ。

お問い合わせではご不明な点やご質問にもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

電話予約をして頂ければスムーズにご案内する事ができ、お時間もプラス10分サービスさせて頂きますのでもっとお得に遊んで頂けます。

◆プラチナムの内装

当店は秋葉原で一番のいちゃキャバで高級感溢れる内装がとっても魅力的なお店になっています。

メインホールは広々とした空間に3つのボックス席がありますので適切な距離を保ちながら遊ぶ事ができます。

人数に関係なく、遊べますのでお一人様でも気軽に遊ぶ事のできる環境になっています。

店内には装飾品がたくさん飾ってあり、見るだけでも楽しめる空間になっています。

見た目の綺麗さだけではなく、快適で安心して遊ぶ事の出来る当店では各、お席に除菌スプレーを設置し、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンがありますので細目な除菌をして頂けます。

ソファーは柔らかく、テーブルは使いやすいものを選んでいますので長時間でも快適に遊んで頂けます。

環境を細目に行っていて温度、湿度調整も細かくしていますので安心して過ごせます。

メインホールと別にあるVIPルームは他のお客様の事を気にする事なく女の子と二人だけで空間を楽しめる作りになっており、カラオケを歌う事もできます。

静かで落ち着いたVIPルームでは女の子に集中して遊んで頂く事ができますのでより親密な関係になれるでしょう。

当店で遊ぶ際は是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

秋葉原(アキバ)の優良店!いちゃキャバCLUB・PLATINUM