ミニスカバスローブが衣装!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

『アキバのバスローブキャバクラ』

当店は秋葉原で営業しているミニスカバスローブいちゃキャバです。

秋葉原で唯一無二の衣装のいちゃキャバで露出度がかなり高い当店では見て楽しい!触れて癒される最高の空間になっています。

女の子とは常時、密着しているのでぬくもりを感じながら柔らかい感触をずっと肌で楽しむ事ができます。

バスローブの色や生地感、女の子のタイプが様々な当店では色々な子といちゃいちゃできるので飽きる事なく遊ぶ事ができます。

もちろん、気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれる事でずっと一緒にいる事ができますので恋人のように甘い時間をご堪能くださいませ。

本日のピックアップガール

ルナ

とても可愛く、愛嬌がある性格なのでリピート率、満足度の高い女の子です。

一緒にいると癒されるのでオススメです。

12月14日(月)本日の出勤情報

ユウ

ヤミ

ウユ

ユイナ

ユメノ

ルナ

メグミ

アカネ

チイ

体入1名の計10名です。

◆いちゃキャバの遊び方

いちゃキャバはキャバクラのサービスに加えてお触りを楽しむ事のできるお店になっていますので自由度が高く、とても癒される環境になっています。

女の子との距離が近いのでぬくもりを感じながら好きなタイミングでお触りをして頂く事ができます。

いちゃキャバはキャバクラ同様に時間で女の子が代わっていきますのでたくさんの子といちゃいちゃできます。

この子とまだ話したいと思えば場内指名をいれる事で最後まで一緒にいる事ができますのでおすすめです。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでもっと仲良くなれるでしょう。

基本的に積極的な女の子ばかりなので受け身でも楽しんで頂けますが男性でしたら自分から積極的に攻めたいと思います。

恥ずかしくてお触りができない方にはテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数の高いお酒になっていますので飲めば身体の芯から温まり、自由にお触りを楽しんで頂く事ができます。

女の子と乾杯すればお互いにほろ酔い気分になれるのでとても楽しむ事ができます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊べます。

是非、当店でお酒を飲むながら可愛い女の子といちゃいちゃを楽しんでください。

ホームページには割引クーポンを使えば60分3900円で遊んで頂く事ができますのでキャバクラよりお得になっています。

3名様以上だと50分2900円で遊べますので団体様のご来店をオススメしています。

メールマガジン、LINE登録でもっとお得な情報も手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

HPには秋葉原の夜遊び情報や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

お問い合わせでは様々なご質問やご不明にお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約もでき、予約する事でスムーズにご案内できますのでおすすめです。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆最高ランクの店内

当店の店内は秋葉原で一番、綺麗で高級の溢れる店内になっています。

煌びやかで居心地の良い店内では換気を常に行い、湿度、温度調整も細かく設定していますので快適に過ごす事ができます。

各、テーブルには除菌スプレーを設置していますのでご自由にお使いください。

メインホールは広々とした空間になっていますので団体のお客様でも適切な距離を保ちながら遊ぶ事ができます。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを歌う事ができます。

完全個室・防音のVIPルームでは他のお客様の視線を気にする事なく女の子に集中して遊んで頂く事ができます。

女の子と二人だけの時間を楽しめますのですぐに仲良くなる事ができるVIPルームをプラチナムにご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

秋葉原(アキバ)の優良店!いちゃキャバCLUB・PLATINUM