上野で最高のキャバクラライフを!

上野キャバクラ

ここ上野では、激安の飲み屋がとても多く、飲み会・接待などの場として大変人気な街となっております。そこで今回は上野でわたくしがおススメする安くて人気のキャバクラを何件か厳選して紹介していきます。上野の駅から歩いて数分のキャバクラを中心にご紹介していきますので、上野という街に土地勘がない方でも安心です。
飲み会や接待などの後の二次会や、お仕事終わりの息抜きとして使えるキャバクラはもちろん、接待にも使えるキャバクラもお届けしておりますのでぜひともチェックしてみてください!。
上野の安いキャバクラで、可愛い女の子たちや綺麗なお姉さんたちと楽しくお話をするとその日の疲れも癒されるくらい吹っ飛びますよね。明日からの仕事や勉強を頑張る糧になることでしょう。 今回、紹介する激安で人気のおススメキャバクラで、上野での楽しい夜のキャバクラライフをおくってみませんか?
爆安料金で人気のおススメキャバクラ、まずは上野の駅からなんと歩いて30秒という超好立地にある「Chou Chou Ueno(シュシュウエノ)」。シュシュウエノさんは、女の子の全員が大学生や短大生に院生の専門キャバクラ!初々しくて清純なキャバクラ嬢たちと楽しい時間が過ごせることでしょう。上野の街以外にも秋葉原や池袋などにも店舗を構えているかなりの人気店です。
利用料金もとても安いのが特徴でして、1セット40分のコースで3,900円~。指名料金は1,900円ととても安くくて人気の可愛いくて若い女の子たちとゆっくりと距離を縮めることができます。
こちらのキャバクラの営業時間は終わるのが早くて17:30~23:30。早上がりの女の子がとても多く、また早い時間のほうがセット料金がとても安いので、できるだけ早めの時間に行くのがおすすめです。
また、上野のシュシュさんにはVIPルームも完備も完備されております。利用料金は1セット40分で7,900円~、VIPなのに安いのは皮肉なものですねw特別な日や接待の時に使うのにもかなりおすすめのキャバクラとなっています。上野で清楚な女の子や若い女の子とお話がしたい!という時には、特におすすめの人気店です。
お次のキャバクラは上野駅から歩いて3分の「Joynurse(ジョイナス)」さんです!こちらのキャバクラは、出勤しているキャストさんのすべてが何らかの資格を持った「資格系女子」というのが特徴。仕事に対しての向上心のある真面目な女の子たちが多いので、わいわいしたキャバクラが苦手という方にもおかなりおすすめしております。
こちらのキャバクラも、1セットで40分 3,900円~と安い料金の設定なのが人気の秘密。同伴の料金は無料である上に、土曜日に同伴をすると1セットが40分から60分となるので、気になる女の子がいたら同伴を誘ってみるのがおすすめです。 また、ジョイナスさんもVIPルームを完備しており、利用料金は1セット40分7,900円~と安いので、気軽に利用できますね。 頑張り屋の女の子たちに活力をもらいたい!という時にはぜひ利用していただきたい上野の人気キャバクラです。
お次のキャバクラは上野駅から徒歩5分の「CLUB EPIC (クラブエピック)」さんです!2019年6月にオープンしたばかりのキャバクラで、キレイで落ち着いた内装もとても魅力的です。
キャストはハイレベルなルックス重視で採用しているだけあって、とっても人気。もちろん見た目だけではなく接客のいい子が多いので、上野で大満足の時間が過ごせるはずです。指名・同伴料金は2,000円ととても安いので、気になった女の子がいたらぜひ気軽に指名&同伴をしてみてくださいね。 キャストはドレス&スーツスタイルが多いので、いわゆる「キャバクラらしいキャバクラ」に行きたいという方には特におすすめ。
こちらの利用料金は8,000円~。カラオケのあるVIPルームは60分20,000円で利用できます。接待などビジネスの場としても使える、安い&人気の上質なおすすめキャバクラです。
安い料金で人気のおすすめキャバクラ、1軒目は上野駅から徒歩8分の「High School Marya(ハイスクールマーヤ)上野店」です!京成上野駅や上野御徒町駅からすぐの位置にあるキャバクラで、3ヶ月でキャストが卒業する仕組みの人気店です。
次々と新しい女の子たちが入れ替わるので、フレッシュ感は満点。業界未経験の女の子だけが在籍しているので、初々しい女の子たちと楽しみたい!という方には特におすすめのキャバクラです。 同伴料金も無料なのが、嬉しいポイント。指名料金も1,900円と安いので女の子たちと簡単に距離を縮めることができますよ。
キャストたちは制服を着用。時々「ドレスDAY」や「ニットDAY」、「水着DAY」なども開催されるのでスケジュールをチェックしてから行くのがおすすめです。
料金は1セット40分4,900円~と安いのも嬉しいポイント。VIPルームも7,900円~利用できるので、上野での接待の時や特別な日にもおすすめの人気キャバクラです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野のキャバクラ情報はこちら

上野キャバクラ特集

神田キャバクラ情報はこちら

神田のキャバクラの特徴は実際?