秋葉原・神田エリアの夜遊びならいちゃキャバがオススメ!

秋葉原の夜遊び・いちゃキャバ

秋葉原でキャバクラ・いちゃキャバをお探しなら秋葉原にあるイチャキャバ・プラチナムに遊びに来てください。

夜遊びの定番といえばキャバクラだと思いますが女の子に触れたいのならいちゃキャバがオススメになっています。

いちゃキャバはキャバクラのサービスとセクキャバの遊びを足して2で割ったようなお店です。

女の子と楽しい会話をしながらイチャイチャできるイチャキャバではカップルのように甘くぬくぬくした時間をご堪能する事ができます

是非、当店で最高の時間をお過ごし下さいませ。

本日のピックアップガール

ジュン

秋葉原に舞い降りた天使!

小柄で可愛い女の子で一緒にいるだけで癒されます。

12月15日(火)本日の出勤情報

アイリ

リオ

レイナ

チイ

ユウ

ユリコ

ジュン

ユメノ

ウユ

ミキ

ミオン

計11名です。

◆秋葉原のバスローブキャバクラ

当店は秋葉原で営業しているミニスカバスローブのいちゃキャバです。

女の子といちゃいちゃを楽しんで頂く事ができるプラチナムではミニスカバスローブの際どい衣装の女の子といちゃいちゃを楽しんで頂けるお店になっています。

露出度が高く、丈の長さがかなり短くなっていますので見るだけでも楽しむ事ができます。

あまりの短さに下着が見える事もあり、常時、密着の接客になっていますので女の子の体温や感触をご堪能して頂けます。

女の子の在籍数が多く、色んな女の子とイチャイチャを楽しむ事のできる当店ではおきに入りの女の子を見つければ場内指名を入れる事ができます。

場内指名を入れる事で最後まで一緒にイチャイチャする事ができますので恋人気分で楽しめます。

そんな最高のサービスを受けられる当店ではホームページのクーポンをご利用する事でキャバクラ以上に安い金額で遊んで頂く事ができます。

クーポンをご利用する事で安くリーズナブルな金額でイチャイチャを楽しむ事ができます。

期間限定のクーポンとしまして60分3900円で遊んで頂けるクーポンがございます。

時間帯に関係なく遊んで頂く事のできるクーポンになっていますのでオススメです。

そして3名様以上なら50分2900円で遊ぶ事もできます。

団体のお客様で遊ぶならこのクーポンを是非、ご利用くださいませ。

日曜日、月曜日は本指名のお客様がお得になっていて通常40分13800円が40分8800円まで安くなって遊ぶ事もできますので週末はプラチナムがオススメです。

メルマガもある当店ではメルマガ会員様に毎日、お得な情報を配信していますので是非、登録よろしくお願いします。

クリスマスにはもっとお得なイベントを開催しますのでご期待くださいませ。

ホームページにはプラチナムの楽しい遊び方やキャストブログも掲載されていますのでそちらも是非、ご覧くださいませ。

お問い合わせではご不明な点やご質問にもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

◆安心して遊べる店内

こんな時期なので店内の環境には毎日、徹底した対策をとらせていただいてます。

スタッフ、キャストは出勤時に健康診断、手洗い、うがいを義務付けられています。

お客様もご来店の際には検温、除菌のご協力をよろしくお願いします。

換気扇は常に回している当店では同じ空気がたまる事がなく常に新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができます。

大きなプラズマクラスターや加湿器も置いてありますので快適な空間になっています。

安全な店内はとても華やかで高級感溢れる内装になっているので見るだけでも楽しめます。

店内には大きなシャンデリアと様々な装飾品があり、床下のレッドカーペットにはとても優雅な気分を味わう事ができます。

広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保つ事ができ、とても快適に遊ぶ事ができます。

メインホールだけでもかなり快適な空間になっていますが当店のオススメはカラオケを歌う事のできるVIPルームです。

VIPルームは全てがワンランク上の空間になっており、女の子と二人きりの空間を楽しむ事ができます。

誰にも邪魔されずに女の子との時間をご堪能する事ができますのでかなり親密な関係を築けるでしょう。

秋葉原(アキバ)のキャバクラ、セクキャバ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912