秋葉原いちゃキャバの名店!CLUB PLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバがございます。

当店は秋葉原でも珍しいいちゃキャバで短い丈のバスローブの女の子と甘く最高の時間を過ごしてもらう事ができます。

積極的に攻めてくるスタイルで女の子と常に密着している当店では女の子の体温を感じながら恋人気分でイチャイチャをご堪能して頂ける空間になっています。

たくさんの在籍の女の子がいますので色々なタイプの女の子と楽しい時間を過ごす事ができ、新しい女の子も日々、入店していますので飽きる事なく何度も楽しんで頂く事ができます。

お気に入りの女の子が見つかれば指名をする事でずっと一緒にいれますのでオススメです。

本日も可愛い女の子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

本日のピックアップガール

モカ

可愛い笑顔に癒され、会話が面白いので長い時間でもずっと楽しむ事ができる女の子なのでオススメです。

12月16日(水)本日の出勤情報

レイナ

モカ

ルナ

メグミ

アカネ

チイ

ジュン

ユイナ

リオ

ユウ

ウユ

ミキ

計12名です。

◆いちゃキャバで楽しむ

当店には可愛い系、綺麗系、癒し系など様々な女の子がいます。

キャバクラ同様に時間で女の子が代わっていきますので色々な女の子とイチャイチャをご堪能して頂ける当店では好きなタイミングで女の子にお触りをする事ができます。

女の子に触れながらお酒を呑んで頂けるので最高の時間を過ごす事ができます。

色んな女の子と楽しんで頂く中で気にいった女の子を指名すれば最後まで一緒に遊ぶ事ができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれるのでより恋人のような気分を味わう事ができます。

いちゃキャバではボディタッチをしながら会話を楽しめるお店で女の子とお酒を一緒に呑んで頂く事ができます。

◆本指名で楽しむ

気にいった女の子が見つかれば次に遊びに行く時は本指名で遊びに行く事をオススメします。

本指名はその女の子目当てでお店に遊びに行く事で女の子にとって一番、嬉しい事です。

より濃厚に恋人のような感覚で遊ぶ事ができ、仲良くなれば同伴やアフターといった外でご飯を食べたりと遊びの幅が広がるのでもっと楽しむ事ができます。

いちゃキャバでは指名する事でより楽しむ事ができますので是非、自分のお気に入りの女の子を見つけて楽しみましょう。

◆最高級の快適な店内

当店の店内は最高クオリティーの内装になっていますので落ち着いて遊んで頂く事ができます。

広々、快適なプラチナムのフロアでは団体のお客様でも快適に遊んで頂く事ができます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、見るだけで楽しめる店内になっていて天井のシャンデリアとLEDライトの光がより、綺麗な店内を演出してくれます。

通路に敷かれたレッドカーペットは気品があり、上を歩くだけでとっても優雅な気持ちになれます。

メインホールだけでもとっても素晴らしい内装になっていますがVIPルームではカラオケを楽しんで頂く事もできます。

完全個室、防音仕様のVIPルームではとても落ち着いた空間になっており、女の子だけに集中して遊ぶ事ができる最高の空間になっています。

他のお客様の視線を気にする事なく女の子と最高の時間を過ごして頂けるのでとてもオススメになっています。

本指名の女の子がいるのなら是非、ご利用くださいませ。

ホームページの割引クーポンを使えば60分3900円で遊んで頂く事ができますのでキャバクラよりお得になっています。

3名様以上だと50分2900円で遊べますので団体様のご来店をオススメしています。

メールマガジン、LINE登録でもっとお得な情報も手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

HPには秋葉原の夜遊び情報や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめます。

お問い合わせでは様々なご質問やご不明にお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約もでき、予約する事でスムーズにご案内できますのでおすすめです。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

神田のキャバクラの特徴は実際?