神田キャバクラの女の子と楽しい夜を

神田キャバクラ

オフィス街でとても有名な神田の街はサラリーマンが多いからこそですが、さまざまな種類の夜のお店が点在しています。今回、わたくしが実際にお店に行って楽しいと思ったキャバクラを紹介させていただきます!お店のアクセスの情報やクオリティー、料金のシステムをたくさん綴ったので、神田でキャバクラを探している方はぜひ参考にしてみてください!
神田の駅から上野の駅までは、タクシーでおよそ10分ほどですかね、電車であれば5分ほどで到着します。すぐに遊びに行ける距離にある上野では、激安店・高級店・優良店がたくさんございますので、どこのお店で遊ぼうか悩んでしまうかと思いますよね。そういった人たちに向けての記事になりますのでご参考下さい。

【エゴイスト】
テレビの番組にも取り上げられたことがあるこちらのキャバクラ、エゴイストさん。気になってしまって一度遊びに行ってみたら、めちゃくちゃ楽しかったです!店内は、活気が有ってと賑やかで、とても居心地の良い空間でございました。とても気楽な感じで過ごせるので、とってもリラックスしていて!料金もとてもリーズナブルだったので何度かは遊びに行けちゃいます。いえ、何度も行きたくなるお店でしたね!ちなみに料金の案内もとても明朗会計だから安心です!女の子たちは、ルックスもノリも超ハイレベル!キャストを見に行くだけでも行く価値十分にありです。「今日はゆっくりお酒を楽しみたいなぁ」「カラオケで思いっきりはじけたいなぁ」などとどんなシーンで利用しても満足できます。白をモチーフとした店内装に豪華なシャンデリアは、高級感でとても溢れています。なのに、気軽に遊べるので満足度はめっちゃくちゃ高いです。エゴイストさんはどんな方でも満喫することのできること間違いないので、ぜひとも一度遊びに行ってみてください!

【クラブ デイトナ】
フロアは黒をモチーフとしていますが、さまざまな電飾などのブラックライトがあなたと可愛い女の子を照らしてくれます!他のお店とは少し違った店内が魅力の一つです。実はわたくし、デイトナさんは何回か行ったことがあります。 オフィス街の神田にあるキャバクラなのと、キャストさんはかなりキレイな子が多かったので、いついってもお客様で賑わっていて繁盛しているなって思いました!お店に行った感想としてはもちろん楽しかったです!ついてくれた女の子は、みんな話を聞くのもするのもとても上手で、毎回気持ちよくお会計をしました!ドリンクの煽りとかもほとんどなくお金にガッツいた感じの残念なこともないので最高の接客でした。アクセス的には神田駅の西口1番出口から歩いて30秒ほどとかなりの駅チカ!ですので『キャバクラに行きたいけど、仕事の終わる時間も遅いし終電で帰りたい…』なんて時でも最終の電車ギリギリまで楽しむことができてしまうのです!可愛い女の子と過ごせるなら最後の最後にダッシュするくらい、かなり酔っている時以外はなんてことありませんよね(笑)

【クラブ シー】
クラブシーさんは、エリアトップクラスのかなりの高級店。一度足を踏み入れたら、最高級のラグジュアリーな空間と最高級の美女達を楽しめること間違いナシです!いろいろなコンセプトの個室がございまして、一人でも複数名でも盛り上がれちゃいます。おサイフに少し余裕があって神田の高級店で夜遊びをするならクラブシーさんがオススメ!キャストさんのルックスや接客は最高峰。とびっきりの美人から、愛嬌たっぷりの愛くるしい子まで、幅広いジャンルの女の子が在籍していました!その日の気分によって、色々と選べるのは大きな魅力の一つ。また、トークスキルも超一流。世の中の情勢の話から、スポーツ、経済の話まで、様々な知識があったのが「洗練されている!」と感じたのを良く覚えています。料金は、とても良心的で入店前にきちんとした説明があったので、スタッフの管理もいきわたってるのに関心。神田エリアで最高の時間を過ごしたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

神田のキャバクラの特徴は実際?