秋葉原(アキバ)のキャバクラ探しならプラチナム

ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原で夜遊びをするのならミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバはいかがでしょうか。

キャバクラ以上のサービスを受けられる当店では女の子との密着度がキャバクラを超えていますので暖かい温もりを感じながらイチャイチャを楽しんで頂ける環境になっています。

ミニスカバスローブは丈の長さを極限まで短めていますので見るだけで楽しい衣装になっていて見えるか見えないかのギリギリのラインをご堪能して頂けます。

この衣装は秋葉原でも当店だけのものになっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂く事ができます。

肌寒いこの季節はプラチナムの可愛い女の子と是非、濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

本日のピックアップガール

リサ

プラチナムの期待のニューフェイスで笑顔のとっても可愛い女の子です。

初々しさがあり、とても魅力的です。

12月18日(金)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

アイリ

ミサキ

ジュン

ユイナ

レミ

ユメノ

レイナ

リサ 

ユウキ

ミキ

ミオン

チイ

ヤミ

体入2名の計17名です。

本日は華の金曜日なので女の子の人数もいつもより多く出勤します。

新しい女の子も増えていますので飽きる事なく長時間と夜遊びを楽しみましょう。

恋人気分でイチャイチャする事のできる当店では時間で女の子が代わっていきます。

様々な女の子がくるので色々なタイプの女の子が見れて楽しめるお店になっており、気にいった女の子がいれば指名する事でずっと一緒に遊ぶ事ができます。

日々、新しい女の子が増えていますんで飽きる事なく遊んで頂く事ができます。

ホームページには様々な情報が載っており、キャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログなどもたくさん載っていますので見るだけで楽しめるつくりになっています。

割引クーポンもありご利用する事でキャバクラ以上に安い金額で遊ぶ事ができます。

ホームページの割引クーポンを使えば60分3900円で遊んで頂く事ができますのでキャバクラよりお得になっています。

3名様以上だと50分2900円で遊べますので団体様のご来店をオススメしています。

メールマガジン、LINE登録でもっとお得な情報も手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

◆高級感溢れる店内

当店の店内は高級感溢れる最高の内装になっているので気持ちよく遊んで頂く事ができます。

清潔感ある純白の壁にシャンデリアとLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれますので見るだけで楽しめる店内になっています。

壁には高級シャンパンやグラスなども飾ってありますので是非、ご覧下さいませ。

ソファーは柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れる事がなく、足元には携帯が充電できるUSBポートも設置されていますのでご自由にお使い下さいませ。

広々とした店内ではお客様同士の間に適切な距離をとって遊ぶ事ができ、常に換気をしていますので快適に過ごす事ができます。

テーブルの上には除菌スプレーを設置してあり、空調管理、湿度調整も細かくしているので安心して遊べるお店になっています。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケがついていますので自由に遊べるフロアになっています。

他のお客様の事を気にする事なく、静かで落ち着いて呑めるVIPルームではお気に入りの女の子に集中して遊んで頂く事ができます。

自分の家で彼女とイチャイチャしているかのような感覚で遊ぶ事ができますのでおすすめです。

プラチナムで最高の時間を可愛い女の子とお過ごしくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

上野 セクキャバ(おっパブ)の特徴