サタデーナイトは秋葉原のいちゃキャバで遊ぼう!

秋葉原のいちゃいちゃキャバクラ

土曜日の夜は秋葉原のミニスカバスローブキャバクラでイチャイチャ楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

当店は秋葉原でも珍しいミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっています。

露出度が高く、短い丈のバスローブは目のやり場に困ってしまうほどキュートでセクシーな仕様になっています。

女の子とくっつくほどに直接、肌と肌が触れ合いますので温もりを感じながら恋人気分で遊ぶ事ができます。

色んなタイプの女の子が在籍していますので自分に合った子を見つけて最高の時間をご堪能下さいませ。

本日のピックアップガール

アイリ

可愛い笑顔はアイドル級!

千年に一度の美少女とイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう!

12月18日(土)本日の出勤情報

アイリ

リオ

ユメノ

ルナ

リサ

ミオン

ユリコ

ミサキ

ジュン

レイナ

ユウキ

ユウ

チイ

計13名です。

当店には可愛い女の子が多数、在籍していますので色んなタイプの子と最高の時間をご堪能して頂ける、いちゃキャバになっています。

可愛い系、綺麗系、癒し系などたくさんのタイプの女の子がいますので恋人気分で楽しみましょう。

【いちゃキャバってどんな店?】

いちゃキャバのサービス内容はキャバクラ以上セクキャバ未満になっています。

キャバクラにはもう飽きた方、風俗店はちょっと…と尻込みしている方にも必見。

女の子と恋人のように優しくボディタッチを楽しめるのがいちゃキャバの醍醐味です。

いちゃキャバはいちゃいちゃキャバクラの略でその名の通り、女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせるお店になっています。

女の子の方から手を握ったり、寄り添ってきたりしてくれるのでドキドキしながら遊んで頂けます。

一言でいちゃキャバと言ってもお店によってルールやコンセプトが全く違います。

服の上からだけのいちゃキャバやキスNGなお店もありますので遊びに行かれる際はお店にお問い合わせをする事をオススメします。

いちゃキャバはフリーで色々な女の子を見ても楽しめますし、気にいった女の子がいたら指名する事でずっと一緒にいれますのでより、恋人気分で楽しむ事ができます。

同じ時間を過ごすほど仲良くなっていき、通えば通うほど親密になっていきますので楽しく遊ぶ事ができます。

いちゃキャバでもキャバクラ同様に同伴やアフターといった外でご飯を食べたり、デートをしたりする事ができますので飽きる事なく遊べるお店です。

人肌が恋しいこの季節はいちゃキャバで最高の時間を楽しみましょう。

【プラチナムのコロナ対策】

◆検温

入店時には赤外線検温器での体温検査をお客様、キャスト、従業員に行っています。

37.5℃以上のお客様、スタッフ、キャストのご入店はお断りさせて頂きますのでご了承ください。

◆アルコール消毒

入店時、お手洗い後は除菌スプレーでの手指の除菌をお願いしています。

店内には各、テーブルにも設置していますので細目な消毒をして頂けます。

◆うがい

当店ではイソジン、マウスウォッシュを常備していますのでご来店の際はうがいのご協力をお願いしています。

うがい用紙コップを常備していますので細目なうがいをしましょう。

◆安全空間

店内の環境には特に注意しており、24時間体制での換気を行っています。

空気が乾かぬように加湿器、大型のプラズマクラスターを設置していますので喉に負担をかける事なく、温度調整も細目に行っていますので快適に過ごせる店内です。

フロア全体には最新のチタンコーテイングを施しています。

チタンコーティングには抗菌、防臭、防カビ、防汚など様々な効果がありますので安心して遊んで頂く事のできる空間になっています。

当店は日々、お客様が安心して遊んで頂ける空間を作っています。

本日も18時からの営業になりますのでお客様のご来店をお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

キャバクラ初心者が間違ってしまうアフターの楽しみ方