秋葉原で人気のミニスカ・バスローブ キャバクラ PLATINUM

秋葉原のいちゃキャバ PLATINUM

秋葉原にはミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバがあります。

短い丈のバスローブはとても魅力的な衣装になっていますので目の保養になり、楽しむ事ができます。

女の子とは常に寄り添いながら遊べるプラチナムでは女の子の温もりと柔らかな感触を感じながら遊ぶ事ができますので癒されます。

会話とボディタッチを楽しみながらイチャイチャできる時間は恋人のような感覚になっています。

色んなタイプの女の子が在籍していますので色々な女の子と楽しんじゃいましょう。

本日のピックアップガール

ミキ

とても気がきく女の子ですので一緒にいるだけで癒しの時間をご堪能して頂けます。

当店のオススメの女の子です。

12月20日(月)本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ユメノ

レイナ

ルナ

ユウキ

アカネ

ミキ

チイ

ユウ

体入1名の計11名です。

◆キャバクラよりオススメ!いちゃキャバとは?

いちゃキャバはキャバクラのサービスを楽しみながら女の子にボディタッチをして頂けるお店になっています。

キャバクラではお触りが禁止行為になっているため、触りたくても触る事ができませんが、いちゃキャバでは女の子に触っていいので我慢する必要がありません。

いちゃキャバはおっパブに比べてソフトなお店になっており、女の子は好きだけど風俗はちょっと…という方には特にオススメできるお店になっています。

女の子の手を握りながら、肩に手を添えながらお酒が呑める環境になっていますので擬似恋愛を楽しむ事ができます。

女の子との会話が苦手な方でも当店ではイチャイチャする事で充分に楽しい時間が味わえます。

キャバクラを超えたいちゃキャバで女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

◆アキバのいちゃキャバPLATINUM

12月に入り、外も冷え込むこの季節には人肌が恋しくなってくると思います。

そんな時に当店では可愛い女の子とイチャイチャしながら楽しく遊べる環境になっています。

毎日18時からオープンの当店では様々なタイプの女の子とイチャイチャを楽しむ事ができますので恋愛ゲームの主人公になった感覚で遊ぶ事ができます。

遊んでいる中で気にいった女の子を見つけたのなら指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができます。

指名する事によってもっと仲良くなる事ができ、お酒を呑むほど濃厚に楽しめます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきます。

アルコール度数が高いお酒になっていますので乾杯すればお互いに酔いが回りますのでより濃厚な時間を楽しめるでしょう。

女の子がだけではなく当店の店内は最高級のフロアになっています。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、床下のレッドカーペット、大きなシャンデリア、LEDライトの光の一つ一つが高級感を出しています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保ちながら長時間のお遊びでも疲れる事なく過ごすができます。

換気を細目に行い、温度調整、湿度管理もしていますので快適な店内です。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

防音仕様になっていますので自由に思い切り歌う事ができるのでストレス発散にもなります。

完全個室のVIPルームでは他のお客様の視線を気にする事なく、おきに入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので人気のフロアになっています。

落ち着いた大人の個室のVIPルームでは女の子と最高の時間を過ごす事ができますのでより親密な関係を築けるでしょう。

本日も是非、遊びに来てください。

プラチナムで最高の時間を可愛い女の子とお過ごしくださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

水商売の語源とは?