これであなたもセクキャバ・おっパブマスター!?

セクキャバ,おっパブで遊ぼう!

『セクパブ』とは、『セクシーパブ』の略称。通称『セクキャバ』『おっパブ』。
キャストである女の子が男性のお客様の座るお席の横で接待を行い、お酒の提供やキャストさんの身体に触らせるなどのエッチなサービスの事である。

セクキャバ・おっパブは基本的にはキャバクラのシステムに則っているのであるが、お客様がキャストさんの身体を触るなどの行為が出来てしまうなどの点で本来のキャバクラとは異なる。
一般的には、お席に座っているお客様の上にキャストさんが対面に跨って上半身を脱ぎ、キスなどをするといったサービスを行ったりもするが、店舗によっては衣装の上、又は下着の上からのソフトなタッチのみの場合もあったりする。
性的なサービスはお触りとキスのみで『ピンサロ』と呼ばれる『ピンクサロン』とは異なり、ヌキのような過激的なサービスは提供してはいない。ですが、一般的なセクキャバ・おっパブとは別にヌキのような過激なサービスを提供している『抜きキャバ』(ヌキキャバ)も存在しているみたいである。
『セクシーパブ』の同義語として、『セクシーキャバクラ』(セクキャバ)、『お触りキャバクラ』、『お触りパブ』、『おっぱいパブ』(おっパブ・オッパブ)、『ハッスルパブ』、似たようなもので、キャストさんの衣装が下着のような姿で、一般的なキャバクラと同じでお触りが禁止の『ランジェリーパブ』(ランパブ)といったようなお店も存在する。キャバクラの情報誌やキャバクラの情報サイト上では、『セクシー系』や『エクストリーム系』、『エンターテインメント系』などの分類化がされている。 北海道札幌市のすすきのをはじめとする
北海道・東北地方の北部、北九州市をはじめとする九州地方の一部など、様々な場所によってはキャバクラといえばセクキャバ・おっパブに該当するサービスを行うお店であり、そのほかの場所ではキャバクラに該当するお店には、北海道・東北では『ニュークラブ』、九州では『ラウンジ』などという呼称がされているのだ。
基本的にお客様が積極的にキャストさんの身体を触るのが一般的であるが、キャストさん自らが積極的にお客様の身体を触りに行くスタイルの『逆セクキャバ』(逆セクハラパブ)と呼ばれるお店もあるみたいだ。一般的なセクキャバ・おっパブの中にも、「逆セクハラコース」といったもののオプションを設けてお客様がコースを選択した時に『逆セクキャバ』のようなサービスを提供しているお店も存在する。 おまけに、ガールズバー、ゲイバー、ニューハーフキャバクラでも上記に説明したセクシーサービスを提供っしている危険なお店もある。

ハード系セクキャバ・おっパブ
一般的なセクキャバ・おっパブよりもとても過激なサービスの提供をするお店においては、お客様に対してキャストさんが下半身(局部)を触らせる危険なサービス提供をしている。このような過激的なサービス提供をするお店は『ハード系セクキャバ・おっパブ』と呼ばれる。その他にも『過激系セクキャバ・おっパブ』と呼ばれていることもある。

抜きキャバ
一般的なセクキャバ・おっパブにおいて、性的なサービスはキスやお触りのみで、キャストさんがお客様ぬヌキの提供をすることはないが、ヌキのサービスをオプションで選択できる過激的なセクキャバやおっパブが存在する。
『抜きキャバ』と呼ばれるお店では、通常、一般的なセクキャバ・おっパブと同じようなサービスの内容ではあるのだが、お客様が追加の料金をお支払いすることによって、個室などのお席に移動して過激的なヌキのサービス(個室サービス)を受けることが出来るみたいだ。個室サービスの内容的には『ピンサロ』と同じようなものが基本だが、店舗によっては本番行為を黙認するようなとんでもないお店もある。
ですが、風営法上は飲食店での性行為はもちろんのこと許されているはずがなく、2004年以降の『歌舞伎町浄化作戦』で東京都内に存在するすべての『抜きキャバ』が摘発され、壊滅に追い込まれました。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

今年最後の営業!秋葉原いちゃキャバ・プラチナム