今年最後の営業!秋葉原いちゃキャバ・プラチナム

2020年最後の営業

秋葉原いちゃキャバ、プラチナムは本日で年内の営業が最後になります。

今年の一年は様々な出来事がありましたがたくさんのお客様に支えられ、一年を無事、営業する事ができました。

本日は最後の営業になりますので女の子の人数もいつもより多く、色々な女の子を見て楽しむ事ができます。

当店は恋人気分で女の子とイチャイチャできるイチャキャバになっており、好きなタイミングでお触りを楽しんで頂けます。

ミニスカバスローブのセクシーな衣装を見ながら可愛い女の子と寄り添い、最高の時間を楽しみましょう。

12月29日(火)本日の出勤情報

サヨ

アイリ

ユメノ

リサ

ユウ

レイナ

モモ

ジュン

ユイナ

ルナ

ユウキ

ウユ

レミ

アキラ

ナツキ

計15名です。

秋葉原で唯一無二にノーブラ、ミニスカバスローブいちゃキャバ、プラチナムでは他のどこにもない短い丈のバスローブが衣装です。

限界ギリギリまで丈の高さを短くしていますので女の子がフロアを歩くだけで下着が見えそうになりますんで目が釘付けになるでしょう。

そんなセクシーな女の子がとなりにつき、自分の手を握りしめたり、ハグしてくれるので擬似恋愛を楽しめるお店になっています。

楽しい会話を楽しみながらお触りができるのがいちゃキャバの醍醐味になっていて一度、遊びに来て頂ければもう普通のキャバクラには行けなくなるでしょう。

人肌恋しいこの季節に秋葉原で女の子といちゃいちゃしたいなら是非、当店プラチナムに遊びに来てください。

当店は女の子だけではなく内装も最高級な空間になっています。

清潔感溢れる純白の壁は見るだけで清々しい気分になり、LEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

天井には大きく輝くシャンデリアがあり、通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩くだけでとても優雅な気持ちになれます。

当店にはメインホールとは別にVIPルームが完備されています。

VIPルームではカラオケを楽しむ事もでき、とても落ち着いた雰囲気のフロアになっていますので女の子に集中して遊ぶ事ができます。

二人だけの時間をご堪能して頂けるのでオススメのフロアになっています。

お客様が快適に遊べるように換気扇は24時間体制で回しており、空調設定、湿度管理は細目に行っていますので過ごしやすい安全な店内になっています。

各テーブルには除菌スプレーが設置してあり、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンがたくさん常備されていますので細目な除菌を心がけましょう。

・いちゃキャバのオススメな理由

都内でもキャバクラに次ぐ勢いでお店が増え続けているイチャキャバはキャバクラ以上に自由で楽しく遊ぶ事のできる場所です。

いちゃキャバのオススメな理由はキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスを楽しむ事ができるところです。

キャバクラでは綺麗なお姉さんとの会話は楽しめますがボディタッチが禁止になっていますので女の子に触るとボーイに注意される事があります。

お触りメインでセクキャバに遊びに行くという手もありますが、セクキャバのサービスは風俗よりでお酒と会話を楽しむお店ではありません。

いちゃキャバはお互いの良い所を足して2で割った感じのお店になっていますので程よく、いちゃいちゃを楽しみながら遊べます。

女の子からも人気のあるいちゃキャバではキャバクラに負けないクオリティーの女の子がたくさん働いていますので楽しく遊べるジャンルになっています。

料金システムもキャバクラとさほど変わらないのでとってもオススメです。

同じ料金で遊ぶのなら触れた方が絶対にいいですよね?

今、人気のいちゃキャバで最高の時間を楽しみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

寒い季節はアキバのいちゃキャバで温まろう!