クリスマスイベント2日目!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

クリスマスイベント

本日、12月25日はクリスマスイベント最終日になります。

本指名のお客様がとってもお得なイベントで何時にご来店でも初回セット料金が半額でのご案内になりますのでとってもお得に遊べます。

秋葉原のいちゃキャバで女といちゃいちゃしたいなら是非、当店プラチナムに遊びに来てください。

可愛い女の子がサンタ姿のコスチュームでお出迎えしてくれますのでいつもとは違ったプラチナムをご堪能して頂ける空間になっています。

人肌寂しい季節は当店で女の子の温もりを感じながらイチャイチャをご堪能下さいませ。

12月25日(金)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

アイリ

ジュン

レミ

ユメノ

レイナ

ルナ

リサ

ユウキ

アカネ

ミキ

ミオン

チイ

ヤミ

計15名です。

本日はクリスマスで金曜日という事もあり、たくさんの女の子が出勤しています。

イベントなのでサンタ姿の可愛い女の子といちゃいちゃを楽しむ事ができ、いつもとは違った雰囲気の中で楽しい時間を過ごして頂けます。

在籍数が多いプラチナムでは色んなタイプの女の子がいますので飽きる事なく遊んで頂く事ができ、気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒に遊べます。

当店ではキャバクラ以上のサービスを受ける事ができるのでおすすめのお店です。

◆キャバクラといちゃキャバの違い

キャバクラはお酒を飲みながらお酒を呑めるお店になっています。

接待などで使われる事が多く、綺麗な女性と楽しい会話を楽しめるお店です。

会話を楽しむお店なのでお触りは一切、禁止になっています。

いちゃキャバも基本的にはキャバクラと変わりませんが女の子との密着度が高く、ボディタッチを楽しむ事のできるお店になっています。

恋人気分で楽しめるいちゃキャバでは好きなタイミングでお触りをする事ができますのでキャバクラ以上にもりあがれます。

◆秋葉原で一番の内装

当店の内装は秋葉原で一番の自信があり、とても綺麗な空間になっています。

物が少なく、シンプルな店内は純白仕様になっていてLEDライトの光が反射して幻想的な空間に変えてくれます。

壁のショーケースには様々な装飾品が飾ってありますのでとても見応えがあり、リラックスしてお酒を呑んで頂けます。

広々とした空間ではお一人様から団体様まで人数に関係なくご利用でき、コンパクトなテーブル、柔らかなソファーは長時間のお遊びでも疲れる事がありません。

当店は綺麗な店内で可愛い女の子といちゃいちゃできるのが人気の理由となっています。

VIPルームが完備されており、メインホールに比べて静かで落ち着いた環境になっていますので女の子に集中してゆっくり遊びたい方にはオススメです。

ワンランク上のVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、他のお客様の視線を気にする事なく、女の子といちゃいちゃできますのですぐに仲良くなれます。

おきに入りの女の子がいるのであれば是非、VIPルームをおすすめします。

店内ではコロナ対策としまして各、テーブルに除菌スプレーを常備しています。

お手洗いにはマウスウォッシュ、イソジンを置いていますので遊ぶ前にはうがいをお願いいたします。

店内では同じ空気がこもらないように常に換気を行い、快適に遊べる温度にしています。

空気の乾燥が気になる季節になっていますので加湿器をつけて潤いのある店内にしています。

お客様の安心と安全を守る当店に是非、遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめ記事はこちら

キャバクラの女の子を口説きたい!