寒い時こそ秋葉原のいちゃキャバで擬似恋愛を楽しもう!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

人肌恋しいこの季節は秋葉原のいちゃキャバで擬似恋愛を楽しみましょう。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の所で営業しているミニスカバスローブいちゃキャバです。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店では常に女の子との距離が近いのでぬくもりと柔らかな感触を感じながら遊ぶ事ができますのでドキドキ・ワクワクをご堪能できます。

ミニスカバスローブは丈の長さが極限まで短くなっていますので見るだけでも楽しめる衣装になっています。

様々なタイプの女の子が在籍しており、色々な女の子といちゃいちゃを楽しむ事ができますので飽きる事なく遊べます。

本日も個性豊かな可愛い女の子が出勤していますので是非、ご来店くださいませ。

本日のピックアップガール

リサ

小柄で愛おしい見た目の女の子で守ってあげたくなるほどの美少女です。

秋葉原にピッタリな容姿。愛嬌の良さは一押しの女の子です。

12月26日(土)

アイリ

リサ

ユリコ

ルナ

ジュン

ユイナ

レイナ

ユウキ

チイ

ユウ

ヤミ

体入1名の計12名です。

◆いちゃキャバのオススメな理由

キャバクラ以上おっパブの未満のサービスを楽しめるいちゃキャバはとてもバランスのとれたジャンルの人気の高いお店です。

キャバクラではお触りができないのでちょっともの足りない、飽きてしまった方もいちゃキャバに来れば女の子に常時、好きなタイミングでお触りを楽しむ事ができます。

おっパブなど風俗系が苦手な方にもオススメでいちゃキャバではお触りがメインではなく、女の子とカップルのように甘い時間を過ごす事が醍醐味になります。

いちゃキャバでは彼女と家でイチャイチャしているような気分を味わう事ができます。

擬似恋愛を楽しめる、いちゃキャバではフリーで色んなタイプの女の子を見て楽しんだり、指名を入れて同じ女の子と仲良くなる遊び方もあります。

一人でも団体でも楽しむ事ができるイチャキャバは今ではキャバクラより人気の夜遊びになっています。

◆接待にもオススメ

接待といえばキャバクラというのはもう一昔前の話で今ではいちゃキャバをご利用するお客様が増えています。

会話で盛り上げるのが苦手な方でもいちゃキャバは女の子が積極的に手を握りしめたり、抱きついてきたりしますので自然と盛り上がれる環境になっています。

接待を成功されたいなら是非、いちゃキャバに行きましょう。

◆プラチナムの完璧な店内

プラチナムの店内は秋葉原で一番、綺麗で清潔感のある環境になっていますので安心して遊ぶ事ができます。

広々とした空間ではお客様同士の間に適切な距離を保ちながら遊ぶ事ができ、24時間体制で換気をしていますので常に綺麗な空気の中で過ごす事ができます。

温度調整も快適に遊べる温度にしており、加湿もしっかりされた空間になっていますので快適に遊べます。

各テーブルには除菌スプレーを設置してあり、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンも常備してありますので細目な消毒もできます。

メインホールだけでも充分に快適でリラックスして遊べる空間になっていますが当店には最高級のVIPルームも完備しています。

VIPルームにはカラオケがあり自由に歌う事ができます。

静かで他のお客様が少ないVIPルームではゆっくり自分のペースで女の子との会話を楽しんで頂く事ができます。

天井まで伸びたおしゃれなソファーに大きなガラステーブルはとても居心地がいい空間になっていますので長時間のお遊びでも快適に遊んで頂けます。

おきに入りの女の子とゆっくり遊ぶたいのなら是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野・御徒町のおっパブ・セクキャバ優良店!