セクキャバ・おっパブ経験豊富なわたくしが語りましょう 。

セクキャバ・おっパブ

セクキャバはおっパブと呼ばれていたりおっぱいパブと呼ばれていたりしています。
キャバクラにエッチな要素が含まれるようになった形態で、キャバクラのようなお席に座ってアルコールを楽しみながら、女の子とキスしたし、おっぱいを触ったりとできるお店なのでございます。 夜のアルコールが入った状態でのテンションにピッタリで、使い勝手がとてもいいです。
所詮、身体を触らせるくらいの女の子だから気に入らない子ばかりしかしないのだろうなと思いきやビックリ仰天。なんと可愛い女の子や綺麗な女の子ばかりじゃないですか!?
お酒飲んで片手には可愛い女の子のオッパイとはなんて贅沢な遊び方なのでしょうか。こんな楽しい遊びの出来るお店があるんです。最近ではどこかの議員さんなんかコロナ禍の自粛中にセクキャバ通いがバレてしまって除籍されてしまいましたね。そうなのです。コロナ禍で自粛規制がされているにも関わらず、セクキャバで遊びたくなってしまうという魅力がそこにはあるのです。 それではセクキャバとおっパブの違いについてです。
ぶっちゃけおっパブもセクキャバもほぼ一緒です。お酒をアルコールと呼ぶかどうかの違いです。ただ単にひらがななのかカタカナでかっこよく呼ぶのかの違いに過ぎません。 これまでにセクキャバかおっパブでしか遊んだことがなくて、セクキャバって何だろう?おっパブって何だろう?となっていた方はどちらも一緒だと思ってください。 そんでもってセクキャバやおっパブはどこまで出来るのって話。
おっパブやセクキャバで遊んだことがない方は多くいると思います。まぁ大抵『なにができるの?』って感じでわからないですよね。一般的にサービスとしては、キャバ嬢とキスをしたり、おっぱいを揉んだり舐めたりがOKなお店として考えてくれて問題ないです。サービスの過激さに関してはさまざまな店舗が存在しますのでお店ごとに大きく変わってきます。ソフトなキスまでだったり、衣装の上からでしかおっぱいを触る事が出来ないようないちゃキャバがあったり、ハード目なお店では下のお触りまで許されてしまうようなセクキャバ・おっパブが存在していたりとさまざまです。初めて訪れるいちゃキャバ・セクキャバ・おっパブでは必ず『どこまでしていいのですか』などとスタッフさんに確認を入れるようにしましょう。確認をしておらず誤って禁止行為を行ってしまって退場させられてしまう事もあったりしますので、ちゃんと確認して楽しく遊びましょう。 ぶっちゃけいって大前提としてキャバ嬢の嫌がる行為に関しては完ぺきNGですね。
セクキャバやおっパブのお店の選び方について。
セクキャバやおっパブでの満足度を勝ち取るためにもお店選びはとても重要になってきます。デリヘルやヘルス、メンズエステとかでも同じように、どのようなエッチなサービスを受けられるか必ずリサーチしていかなければなりません。下調べや前準備がなくてセクキャバやおっパブへ遊びに行っても満足度の高い店舗にたどり着けることはなかなかないでしょう。
まず、穴場を狙いに行ってマイナーそうなお店を選ぶ方がいたりしますが、正直言ってセクキャバ・おっパブにあまり行きなれていない方はインターネットで検索をかけていきたい地域の一番評価の高い場所を選ぶのが最も賢い選択だといえるでしょう。人気店というのは裏方の経営サイドのスタッフさんがものすごく努力をしているものです。
例をあげると、ウェブ上に力を注いで少しでも多くの女の子を面接して可愛い子や綺麗な子を採用したり、質の良い女の子ばかりを集めるためにスカウトさんにお金をたくさん支払って紹介してもらったり、お金をかなりかけているものです。 お客様に次も次も来てもらうために、サービスに飽きないよう、質に飽きないよう、女の子にもそれ相応のお金を払います。
ですので、お店を選ぶ際はウェブにお金をかけているようなお店に行くことをお勧めいたします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

寒い季節はアキバのいちゃキャバで温まろう!