寒い季節はアキバのいちゃキャバで温まろう!

アキバのいちゃキャバで癒される

今年も残すところ、残り僅かになりましたね。

外も冷え込み、寒い季節には当店の女の子に温めてもらってはいかがでしょうか?

当店は密着度がかなりあるイチャキャバになっていますので女の子の体温の温もりを感じながら楽しく遊べるお店になっています。

衣装も珍しいミニスカバスローブになっていますので絶対領域ギリギリを見て楽しめる仕様です。

バスローブの種類も女の子によって違いますので楽しめます。

本日も18時からの営業で可愛い女の子がたくさん出勤しますので是非、遊びに来てください。

本日のピックアップガール

スズ

プラチナムのニューフェイス!

可愛くてまったりしている女の子なので一緒にいるだけで楽しめる女の子です。

当店の一押しの新人です!

12月28日(月)本日の出勤情報

ウユ

ユメノ

レイナ

ルナ

ミキ

ヤミ

スズ

ユウキ

ナツキ

カナ

体入1名の計11名です。

様々なタイプの女の子が在籍している当店では色んな子と恋人のようにいちゃいちゃを楽しめる空間になっています。

積極的な女の子ばかりで手を握りしめたり、ハグをしてくれたりと常時、ドキドキ、ワクワクできるのでカップル気分になれます。

新しい女の子が増えていますので飽きる事なく遊ぶ事ができ、気にいった女の子がいれば指名する事で最後まで一緒にいれます。

女の子とは甘い会話を楽しみながら一緒にお酒を呑む事ができます。

特にテキーラがオススメで当店では女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが一杯無料でついてきますのでお得になっています。

乾杯すればほろ酔いになれますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができるでしょう。

◆プラチナムのお得なお知らせ

当店で楽しむ際はホームページの割引クーポンを使う事をおすすめします。

割引クーポンを使う事でかなり安い金額で遊べます。

今、おすすめのクーポンは時間帯に関係なく60分3900円で遊べるクーポンです。

このクーポンは3名様以上だと50分2900円と超破格な金額で遊ぶ事ができますのでおすすめになっています。

本日、月曜日は本指名のお客様もお得になっています。

月曜日は通常40分13800円の本指名料金も40分8800円とかなり安い金額で遊ぶ事ができますので是非、遊びに来てください。

割引クーポン以外にもメルマガ登録をしてもらう事でホームページ以上の安い金額で遊ぶ事ができますので登録よろしくお願いします。

HPにはいちゃキャバに関する記事や女の子のブログがたくさん載っています。

お問い合わせもできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

当店は女の子のクオリティー、料金がリーズナブルだけではなく、内装も自慢になっています。

高級志向の当店では綺麗で過ごしやすい店内になっています。

ショーケースには様々な装飾品が飾ってあり、見るだけでも楽しめます。

広くて快適な店内のひとつ、ひとつに高級感がありますのでリラックスしてお酒を楽しむ事ができます。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを楽しむ事ができ、メインホールよりもさらに落ち着いてお酒を呑む事ができます。

おきに入りの女の子だけに集中して遊ぶ事のできるVIPルームは本指名のお客様にとても人気のフロアになっています。

他のお客様の視線を気にせずに女の子だけに集中して遊べますので最高の時間が過ごせるでしょう。

12月最後は是非、当店秋葉原いちゃキャバPLATINUMに遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

上野・御徒町のおっパブ・セクキャバ優良店!