日曜日もやっている秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のイチャイチャ天国プラチナム

秋葉原で日曜日も営業しているミニスカ、バスローブいちゃキャバPLATINUMです。

当店は秋葉原で他にはないバスローブが衣装のお店になっており、際どい丈の長さのバスローブを羽織った女の子と恋人同士のようにイチャイチャできるお店です。

若くて可愛い女の子が多いプラチナムでは露出度の高さからピチピチの肌をご堪能しながらお酒と会話を楽しめるお店になっています。

秋葉原で一番のクオリティーとリーズナブルな金額はお客様に満足して頂ける自信がありますのでリピート率も非常に高くなっています。

人肌が恋しいこの季節は当店の美女達と最高の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

本日のピックアップガール

アイリ

笑顔がとても可愛いプラチナムのアイドル!

一緒にいるだけでとても癒され、彼女の魅力の虜になってしまうでしょう!

1月3日(日)本日の出勤情報

サヨ

アイリ

レミ

ユメノ

レイナ

ルナ

リサ

ユウキ

アカネ

ミキ

ユウ

ヤミ

計12名です。

当店にはタイプの違ったキャストが多数、在籍していますので自分にあった女の子が必ず見つかるお店になっています。

可愛い系、癒し系、ギャル系、お姉さん系と様々なタイプの女の子がいますので是非、自分のタイプをスタッフにお気軽に仰ってください。

◆バスローブの魅力

バスローブといえば普段、お目にかかる事も少なく海外映画などでしか見る事がないと思います。

当店ではそんな非日常を楽しみ事ができ、短いバスローブはさらにエロスが倍増されていますので見るだけでドキドキ、ワクワクできる衣装です。

女の子によってバスローブの触り心地や色が違いますので毎回、新鮮な感覚で楽しむ事ができます。

バスローブは人肌のぬくもりが伝わりやすく、寒い季節にはピッタリな衣装です。

女の子と寄り添い、ぬくぬく温かい時間をご堪能しましょう。

◆プラチナムのご案内

当店ではご来店時に入口での検温、手指の除菌をお願いしています。

健康チェックを行った後は御手洗でのイソジンうがいをしてもらい、お席にご案内させて頂きます。

お席についたらスタッフから料金システム、サービス内容の説明を細かくさせて頂きますのでご不明な点がございましたら何でも質問してください。

プラチナムの料金システムはこちら

料金ページ

禁止事項としまして下半身へのお触り、キャストへの暴力、暴言は退店をお願いする事がありますのでルールの範囲で楽しく遊びましょう。

ワンセットで女の子が代わる当店では色々な子を見て楽しむ事ができ、指名を入れる事で同じ子とずっと一緒にいる事もできます。

指名を入れる事でより恋人のような感覚で楽しむ事ができますのでおきに入りの女の子が見つかった際は迷わず指名を入れる事をおすすめします。

可愛い女の子が魅力の当店では綺麗な内装にも自信があります、

清潔感があるプラチナムの店内は広くて快適に遊ぶ事ができますので初めてのお客様でも安心して楽しめます。

メインホールは純白の空間になっており、LEDライトの光が反射して幻想的なフロアになっていますのでとても見応えがあります。

壁一面には様々な装飾が飾ってあり、美術館感覚で楽しむもできます。

メインホールだけでも超一流な当店ですがVIPルームではさらに満足度の高い時間を過ごす事ができます。

静かで落ち着いたVIPルームはとてもロマンティックな空間になっていますのでおきに入りの女の子と二人で入れば、すぐにいいムードになります。

周りを気にせずに女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので最高の時間を過ごせ、カラオケも自由に歌う事のできる最高の空間になっています。

二人きりで楽しみたいのなら是非、ご利用をおすすめします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

年初めは秋葉原のバスローブキャバクラで温まろう!