神田エリアの高級キャバクラ・4選!

神田エリアのキャバクラ

大都会東京には有名な繁華街が数多く有ります。連日多くの人々が華々しい世界に酔いしれています。そのような夜の賑やかで楽しい雰囲気は、とても魅力的なものです。
そこで、贅沢な夜遊びを楽しめる神田エリアの高級キャバクラはうってつけの穴場スポットと言えます。神田には高級店のコンセプトは大事にしながらも、その料金設定がわかりやすく、良心的なお店が多いです。また、夜遊びのスペシャリストである男性にも少し新鮮に感じる場所かもしれません。あらゆる男性に新しい世界を魅せてくれそうな神田エリアのキャバクラを是非チェックしてみて下さい。

神田キャバクラ1.【CLUB DAYTONA(デイトナ)】

こちらは、大人の色気に満ちた素敵な空間作りに特化したキャバクラです。

癒しを求める誰もが訪れるのが神田エリアで人気を集めているこちらのお店は、
店内の内装にこだわっており、自慢の間接照明が夜の世界をよりムーディな雰囲気にしてくれています。それでいて、とても落ち着けるようにトーンを落とした照明となっているからなのか、ついつい長居してしまうという利用客も多いそうです。 一度は行って見たいと思うキャバクラ店なになっています。
お酒の種類も豊富なので、自分が気に入っているお酒を飲みながら素敵な時間を過ごして見ては如何でしょう。運営が人気グループということもあって安心して使って訪れることが出来ます。初めての方も常連の方も、ぜひ癒しを求めて立ち寄ってみて下さい。

神田キャバクラ2.【CLUB ESPOIR(エスポワール)】

開放的なフロアで夜の世界を楽しむ事が出来るキャバクラです。

神田でとても人気を集めているのCLUB ESPOIR(エスポワール)です。
人気の理由は、店内がシンプルでフロアも広々としているためです。

狭いお店だと他のお客さんのことや様々なことに気を使いがちになってしまいます。
そういったことがないようにお客様に対して配慮をし、席もしっかりと確保しているます。広々としたスペースの中で接客してもらえるので、ゆったりと楽しみたいという方にとっては最高なお店です。女の子もしっかり教育や研修が行き届いていますし 年齢層も20代が中心となっているので、より若い子と楽しみたいということであれば、満足できるのではないでしょうか。

店内は明るく、女の子の顔をしっかり見て楽しめるので、是非、好みの女の子を見つけてみては如何でしょうか。

神田キャバクラ3.【camelia BIANCO(カメリア ビアンコ)】

神田駅から徒歩1分という好立地にあるおしゃれな大人が集まるキャバクラです。
神田駅から徒歩数分という好立地にあるのが、こちらのミニスカキャバクラです。
キャバクラですが、ラウンジのような高級感溢れる店内が自慢となっており、あまり夜のお店という雰囲気ではありません。
それがお客様にも好評で、リピーターのお客様の多く集まります。

神田のキャバクラとして相当レベルの高いキャストが揃っており、それを目当てにお店に訪れる方も多くいます。おしゃれな大人が集まっていて、隠れ家的な雰囲気を楽しめるのも魅力です。

店内はワンランク上のカフェやバーのようななっており、あまり明るすぎないため、落ち着いた雰囲気で楽しみ事が出来ます。

女の子がミニスカということもあり、美脚を拝めるお店としても人気があります。
業界屈指のレベルが揃っている美脚の女の子が揃っています。

神田キャバクラ4.【神田茶屋(カンダチャヤ)】

和風を取り入れたテーマ性に富んでいる人気のキャバクラです。

和風をテーマにしたキャバクラは多くありますが、その中でも人気を集めているのが神田茶屋 (カンダチャヤ)です。
神田エリアでも高い人気を誇っており、駅近なので気軽に行きやすく、利用しやすさは抜群です。アクセスが良く、夜遅くまでついつい飲み過ぎてしまっても安心できます。

世界観がとてもはっきりしていて、まるで異世界で楽しんでいるような感覚を味わえます。衣装は和服を揃えている他、ドレスなども揃えています。 様々な衣装を身に着けた人懐っこい笑顔が魅力的なキャストたちが貴方を出迎えてくれます。ぜひ、自分だけのお気に入りの子と素敵な和の時間を過ごしてみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

キャバクラ エリア別特徴

キャバ嬢からモテる遊び方とは?ワンランク上に見られる ためのコツ