恋人気分で楽しめる癒し空間!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバで遊ぶ

秋葉原で夜遊びをするなら恋人気分でイチャイチャをご堪能できる当店、秋葉原いちゃキャバ・プラチナムがおすすめです。

女の子との距離がかなり近いので恋人のような気分で楽しむ事ができる最高のお店で女の子の衣装がバスローブになっていますので見るだけで癒されます。

ミニスカバスローブからはみ出る生足はピチピチで触り心地も最高です。

肌の露出が多いので近づく度に女の子の温かいぬくもりを感じながら遊んで頂く事ができますのでドキドキしながら楽しい時間を過ごせます。

人肌恋しいこの季節はプラチナムの女の子に癒されながら心地よい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【プラチナムのアピールポイント】

◆レベルの高いキャスト

当店の女の子は厳しい面接基準を合格した女の子ばかりなのでキャバクラにも負けないクオリティーを誇っています。

タイプの違う女の子がたくさん在籍していますので自分にあった女の子を必ず見つける事できます。

サービスも積極的な子が多いので自分からお触りをするのが恥ずかしい方でも安心して遊ぶ事のできる満足度の高いいちゃキャバになっています。

秋葉原でも唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバで最高の一時をご堪能できます。

◆料金システムもリーズナブル

高級志向のいちゃキャバがコンセプトの当店では料金システムが高いイメージがありますがキャバクラとさほど変わらないリーズナブルな金額で遊ぶ事ができます。

キャバクラ以上のクオリティーで料金が変わらないなら触れるお店の方がいいですよね?

当店ではさらにHPのクーポンをご利用する事で60分3900円で遊ぶ事もできます。

キャバクラ以上のお得な料金で遊べるので一度、来たらハマってしまうでしょう。

メールマガジン、LINE登録でもっとお得な情報が手に入りますのでご登録よろしくお願いします。

◆お酒の種類も豊富

当店には豊富なお酒がありますのでお酒が苦手な方からお酒が好きな方まで自分にあったものを飲みながら遊ぶ事ができます。

焼酎・ウイスキー・果実酒・ワイン・シャンパンなどがあり、ボトルで注文して頂く事でキープして頂く事ができるのでおすすめです。

自分だけのボトルを作れば通いやすく、楽しく遊ぶ事ができますので是非、ご注文して下さい。

◆最高級の店内

当店の魅力といえば最高級の内装にあります。

入口のドアを開ければ非日常の綺麗すぎる内装に驚いてもらえるでしょう。

フロア一面は清潔感、溢れる純白になっていて床下には綺麗なLEDライトが光っています。

ライトの光は壁に反射して見る事ができますので幻想的な光景には感動して頂けます。

見るだけで楽しめるプラチナムの壁にはショーケースがあり、お酒やグラス、剣など見て楽しめるものがたくさん飾ってあります。

通路に敷かれたレッドカーペット、天井の大きなシャンデリアがプラチナムの高級感をさらに引き立てます。

当店ではそんな面白く楽しい店内で女の子と遊ぶ事ができます。

メインホールだけではなく、当店にはVIPルームも完備しています。

VIPルームでは自由に歌えるカラオケが設置されており、完全個室・完全防音の部屋では思い切り歌を楽しむ事ができます。

テーブル、ソファーも大きく快適に遊べる仕様になっていますのでゆっくりと遊べます。

人の視線が気にならない落ち着いたVIPルームでは女の子だけに集中して遊ぶ事ができ、二人だけで入れば、自然と二人の距離も縮まります。

最高のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

プラチナムには自慢できる所が多く、満足度の高いお店になっています。

秋葉原の夜遊びならいちゃキャバプラチナムがおすすめです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

キャバ嬢からモテる遊び方とは?ワンランク上に見られる ためのコツ