1月13日(水)本日は15時からの営業になります!

プラチナムからのお知らせ

緊急事態宣言に伴い、営業時間の変更のお知らせです。

プラチナムの営業時間が15時からのオープンになりました。

早い時間からの営業になりましたのでお得に遊べる割引クーポンのご利用ができます。

期間限定で15時から19時までのご来店で1set3000円で遊んで頂く事ができますので是非、ご来店くださいませ。

割引クーポンにはいくつか種類があり、お好きなものを選んで頂けるので是非、ご利用ください。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには割引クーポン以外にも女の子のセクシーな写真付きのブログやキャバクラ、いちゃキャバに関する夜遊び情報がたくさん載っていますのでご覧下さい。

メールマガジン、LINE登録をする事でもっとお得に遊べる情報が手に入りますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

当店ではミニスカバスローブが衣装になっており、丈の長さを極限まで短くしています。

見るだけでも楽しめるこの衣装は露出度がかなり高くなっていますので寄り添いあえば女の子のぬくもりを直に感じながら遊んで頂く事ができます。

近づくほどに女の子の柔らかい感触をご堪能して頂けますので一度、遊びに来るとハマってしまうでしょう。

積極的な女の子が多く、手を握りしめてくれたり、ハグしてくれたりしますんで受け身の方でも充分に楽しむ事ができます。

恋人のような気分で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ピチピチで若い女の子が多い当店は内装にも自信があり、快適に遊んで頂く事ができます。

メインホールはかなり広々とした空間になっており、3つのボックスタイプの店内になっています。

お一人様から団体のお客様まで広く遊んで頂く事ができますのでリラックスしてお酒を吞んで頂けます。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、天井部分のシャンデリアもゴージャスな仕様になっています。

床下から光るLEDライトはとても綺麗で純白の壁に反射して幻想的な光景を楽しむができます。

様々な装飾がある当店の壁にはとても大きなショーケースがあり、高級シャンパンやグラスなどが飾ってありますので是非、見て下さい。

快適に遊べる当店はテーブルとソファーにもこだわりがあり、長時間のお遊びでも疲れる事なくゆっくりと過ごせるものを選んでいます。

ソファーの足元には携帯がじゅうでんできるUSBコンセントも設置していますのでご自由にお使いくださいませ。

当店にはメインホールの他にVIPルームが完備されており、カラオケを楽しんで頂く事もできます。

純白で清潔感のあるメインホールとは真逆のコンセプトのVIPルームは全面ブラックの気品あるフロアになっています。

全てがワンランク上のVIPルームでは大きなガラステーブルに広々としたソファーがあり、快適に落ち着いて遊んで頂く事ができます。

静かで落ち着いた空間になっていますのでゆっくり遊んで頂く事ができます。

完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様に干渉される事なくお気に入りの女の子と二人だけの時間をご堪能して頂く事ができます。

誰にも邪魔される事のない最高の空間でおきに入りの女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

プラチナムの店内は高級感だけではなく、お客様が安心して遊んで頂く事のできる環境になっています。

店内は常に換気を行い、温度、湿度調整もしっかりと行っていますので安全に遊んで頂けます。

是非、当店に遊びにきてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのVIPルーム紹介!