秋葉原のキャバクラで遊んだその後はいちゃキャバへGO!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店があります。

お店によってコンセプトが様々で会話を楽しみながらお酒を呑める環境になっています。

可愛い女の子と楽しくお酒を飲めば、ほろ酔いになりお触りもしたくなってくると思いますがキャバクラではお触りが禁止行為になっていますので我慢しましょう。

キャバクラでいい感じにテンションが上がった後はイチャイチャを楽しめる、いちゃキャバに遊びに行きましょう。

キャバクラでお触りができたたらいいのになぁ~と思われた事はないですか?

そんな男性の夢を叶えたのがいちゃキャバになっています。

いちゃキャバではキャバクラのサービスに付け加えて女の子にお触りをして頂く事ができます。

女の子との距離が近く、お酒と会話を楽しみながらイチャイチャできる時間はまるで本当のカップルのような感覚で楽しむ事ができます。

いちゃキャバの醍醐味はセクキャバと違ってただ女の子に触れるだけではなく、この恋人のような感覚で遊んで頂けるところにあります。

時間で色々な女の子が変わってきますのでタイプの違う個性豊かな女性と様々な楽しみ方を味わえます。

特に当店、プラチナムは都内でも唯一無二のミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていて露出度がかなりあり、女の子の体温を感じながら遊んで頂く事ができます。

寒い季節にはオススメのお店になっており、寄り添う度々に暖かい体温、柔らかな感触をご堪能して頂く事ができます。

色んな女の子とイチャイチャする中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができますので良い子がいたら迷わず指名を入れましょう。

指名を入れる事で女の子との距離がもっと縮まりますのでより恋人気分を楽しむ事ができます。

当店の女の子は積極的な子が多く、寄り添いあえば手を握りしめてくれたり、ハグしてくれたりしますので受け身でも充分に楽しむ事ができます。

恥ずかしくて中々、自分からお触りができない方もいると思いますが男性でしたら自分から女の子にたくさん触りたいと思います。

そんな時にオススメなのがテキーラです。

テキーラはショット一杯、呑むだけで身体の芯から温まり、いい気分になれますので思うがままに女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得に遊べます。

是非、当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

いちゃキャバは料金システムが高いイメージがあると思いますが当店には割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用して頂く事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

・早い時間クーポン

このクーポンは15時から19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンです。

キャバクラ以上のお値段で女の子とイチャイチャできるクーポンになっていますのでオススメです。

期間限定のクーポンですのでご来店はお早めに

・オールタイムクーポン

長く女の子とイチャイチャしたいのならこのクーポンがオススメ!

60分3900円と長く安く遊んで頂く事ができますのでとってもお得です。

プラチナムの最高の時間をご堪能しましょう。

・団体割引クーポン

3名様以上ならこのクーポンがオススメです。

団体割引になっているこのクーポンをご利用する事で50分2900円で遊んで頂く事ができます。

友達や会社の仲間と盛り上がりましょう。

 

安くて楽しい、プラチナムは店内もとっても綺麗な環境です。

広々、快適な居心地の良い店内にはVIPルームもあり、カラオケを楽しんで頂く事もできます。

秋葉原で夜遊びをお探しなら、いちゃキャバのクオリティーを超えた当店、プラチナムに是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

神田エリアの高級キャバクラ・4選!