15時からオープン!秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原昭和通り沿いで営業している当店いちゃキャバPLATINUMは毎日15時からのオープンになります。

緊急事態宣言に伴い、早い時間からの営業になりますので早く遊べるようになりました。

営業時間の変更を記念しましてお得に遊んで頂けるクーポンを作りました。

新しいクーポンは15時から19時までのご来店で40分3000円で遊ぶ事ができますのでかなりお得になっています。

期間限定のクーポンになっていますのでお早目のご来店をオススメしています。

 

【プラチナムの安全対策】

当店ではお客様に安心して遊んで頂けるように様々な対策を行っています。

・検温、消毒

お客様にはご来店の際に入り口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

検温をして体温が37.5度以上ある方のご来店はお断りさせて頂きますのでご了承ください。

手指除菌は指の間までしっかり除菌しましょう。

除菌が終われば御手洗にご案内しますので紙コップでイソジンうがいをして頂きます。

プラチナムのお席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行う事もできます。

・ソーシャルディスタンス

プラチナムの店内は広々とした空間になっていますのでお客様の間に適切な距離を保ちながら遊んで頂いております。

団体のお客様でも席を広く使って頂いていますので密を避ける事ができます。

・綺麗な空気の空間

当店では同じ空気が循環しないように24時間体制で換気を行っています。

換気口がたくさんある店内になっていますので常に新しい空気の中で遊ぶ事ができます。

温度、湿度も細目に調整を行っており、お客様が快適に過ごせる設定にしています。

大きなプラズマクラスターと加湿器で安全な店内を作っています。

・チタンコーティング

店内一面には最先端の技術、チタンコーティングを施していますので安全面には特化しています。

チタンコーティングにはウイルスの繫殖を抑え、抗菌してくれる効果があります。

他にも防臭効果、防カビ効果、防汚効果など様々な効果がありますので衛生面にもよく、安心して飲食を楽しめる空間になっています。

当店の店内は様々な対策を行っていますのでお客様が安心して楽しめる環境です。

安全な店内は見た目の美しさも超一流になっており、非日常を楽しんで頂く事ができます。

天井には大きく美しいシャンデリアが設置されており、LEDライトの光と輝き、美しい店内を演出しています。

壁一面は大きなショーケースが設置されていてグラスやシャンパンなど様々な装飾を見て楽しむ事ができます。

清潔感の溢れる純白のメインホールにはレッドカーペットを敷いてあり、とても生える空間になっています。

カーペットの上を歩くだけでとても優雅な気持ちになる事ができますので楽しく遊ぶ事ができます。

メインホールだけでも楽しめるプラチナムですが当店にはカラオケを楽しめるVIPルームも設置されています。

VIPルームは完全個室・完全防音の空間になっていますので思いきり歌っても大丈夫です。

ストレス発散をする事もでき、周りのお客様に干渉される事のない空間になっていますので自分だけの世界を楽しんで頂く事ができます。

静かで落ち着いた空間なのでゆっくりお酒を楽しむ事ができ、女の子と二人きりになる事もできます。

お気に入りの女の子と二人だけの空間はまるで家のような感覚で楽しむ事ができますのでより、恋人気分を楽しんで頂けるでしょう。

プラチナムにご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちら

秋葉原昭和通りにあるミニスカバスローブキャバクラ