本日も15時から営業開始!秋葉原いちゃキャバで遊ぶならPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバPLATINUMは毎日、15時からのオープンになります。

ミニスカバスローブのセクシーな衣装の女の子と濃厚にイチャイチャできるお店になっていて最高の時間を楽しむ事のできるお店になっています。

肌の露出部分が多い衣装なので女の子の生の体温を楽しみながら濃厚にイチャイチャを楽しむ事ができます。

寄り添う度に恋人のような気分を味わう事のできる当店で最高の時間をお過ごしください。

そんな最高のひと時が味わえる当店にはお得に遊んで頂く事のできる割引クーポンがたくさんあります。

今なら期間限定で15時から19時までのご来店のお客様がなんと1set3000円で遊ぶ事もできますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

◆恋人気分を味わえる、いちゃキャバとは?

いちゃキャバはキャバクラのサービスに付け加えて女の子にお触りができるお店になっています。

キャバクラではお触りが禁止になっていますので我慢しなければいけませんが、いちゃキャバではお触りがOKになっていますので自由にボディタッチを楽しむ事ができます。

密着度が高く寄り添う度にぬくもりと柔らかな感触を楽しむ事ができるので一度、遊びにきたら普通のキャバクラには行けなくなるでしょう。

会話とお酒を楽しみながら女の子とイチャイチャできるのでカップルのような甘い時間を過ごす事ができるのでオススメです。

外も冷え込むこの季節は人肌が一段と恋しくなってくるでしょう。

女の子の温もりを感じながら最高のひと時をご堪能しましょう。

女の子に興味があるけど恥ずかしくて中々、お喋りやボディタッチができない方でもいちゃキャバなら充分に楽しんで頂く事ができます。

いちゃキャバの女の子は積極的な子が多く、自然にボディタッチをしてくれます。

手を握りしめてくれたり、太ももに手を添えてくれたりしてくれますのでドキドキ、ワクワクする時間を楽しむ事ができます。

女の子と、もっと濃厚に盛り上がりたい時はアルコール度数が高いお酒で乾杯する事をオススメします。

特にテキーラなどは度数が高く、少ない量でほろ酔いになる事ができます。

女の子と乾杯すればお互いにアルコールが回り、もっと楽しく遊ぶ事ができます。

当店プラチナムでは女の子のテキーラをご注文して頂ければ、お客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事ができます。

是非、乾杯してイチャイチャ楽しく遊んでください。

様々な女の子とイチャイチャして気にいった子が見つかれば指名する事でずっとその女の子と一緒に遊ぶ事ができます。

指名が入る事で女の子も喜んでくれるのでさらに楽しめるでしょう。

当店にまた遊びにくる時は本指名で入る事でもっと女の子との距離を縮める事ができます。

本指名は女の子にとっても一番、嬉しい事なのでお客様に特別な感情を抱いてくれます。

2人だけの時間を過ごしたいのならVIPルームをオススメします。

当店のVIPルームはカラオケ付き、完全個室・完全防音の空間になっていますので誰にも邪魔される事なく楽しい時間を過ごす事ができます。

そんな空間で親密な関係になれば警戒心も解けてアフターのチャンスもあがるでしょう。

店の外で遊ぶといつもとは違った新鮮な気持ちで遊ぶ事ができますので最高に楽しむ事ができます。

いちゃキャバでは色んな遊び方があり、最高の時間を過ごせる空間になっています。

是非、キャバクラを超えた、いちゃキャバで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原昭和通りにあるミニスカバスローブキャバクラ