上野のセクキャバ・おっパブを徹底調査!

上野セクキャバ・おっパブ

上野といえば、石川さゆりさんの歌う津軽海峡冬景色の始発の舞台ですね。しかも、お花見でにぎわう上野公園も存在し賑やかな街並みが続く。津軽海峡冬景色では、「北へ帰る人の群れは誰も無口で」と歌われますが、それは当たり前ですよね。なにせ、セクキャバに行ったことは、嫁さんや彼女には言えず無口になってしまうものですからね。もちろん上野の西郷さんも「黙っとかよか」と語りかけてくれます。しかし、上野という街は歓楽街を形成して、都内きっての風俗のるつぼの場所となっているんです。しかも、東北方面から行き着く先には上野ということで、東北地方の色白の美少女が働きに集まりやすいのです! 上野のおっパブ・セクキャバを探すなら仲町通り

東京都心部だけでなく地方にも広がりを見せているセクキャバおっパブは、女の子のおっぱいを触るなどを公認しているお店です。上野は歓楽街でキャバクラがありますが、おっパブ・セクキャバだとより刺激的なサービスがに受け入れられています。もちろん、おっパブ・セクキャバには店ごとのサービスの違いがありますが、アルコールを楽しみながらお触りができるのは共通項です。ソフトなサービスだと服の上からのお触り、ハードなサービスだと直接的、危ないお店だと下のお触りまで可能のサービスまで。おっパブ・セクキャバでもピンサロ並ほどのサービスのヌキは、ありませんがダウンタイム中に思わず興奮して禁断のぽコチンだし。大抵は美人で可愛い子で店側も無理させられぬと限界はハードレベルに留まりますね。 上野は飲み屋街を形成し、飲みの行き着くところの「おっパブ」「セクキャバ」も他エリアよりも多いです。
おっパブ・セクキャバは、若い子が多く素人も多数いるのが特徴的です。
ヌキありのピンサロなどではテクニックが必要ですが、おっパブ・セクキャバではテクは不要です。


つまりは触られても平気な素人が働きやすいお店みたいで、美人や可愛い子が集まる理由です。
上野に店舗が多いですが、特に「仲町通り」に集中し、著名店から隠れた名店まで何でも揃っていますネ。
さあーーー諸君もおっパブ・セクキャバは上野発!から始めようではありませんか?
ANGEL(エンジェル)

東京都内屈指の有名店とされ、以前よりエンジェルの名を冠したお店があり、その流れを汲みます。
新規のリニューアルしてサービスもかなり変化しており、ソフトないちゃキャバを路線を踏襲しています。
いちゃキャバでも積極的なキスも見られるので、多くのファンがいるお店であるのは事実です。
夕方開店と早めの時間帯から通うことができるのも魅力的。
大体21時以降がフリーで10000円となり、割高感も存在するので早めの時間帯を狙ってみることがおススメ。
口コミ
分類がいちゃキャバになっていますが、セクキャバのような気がしたりもします。
ほとんどのサービスは、一般的なセクキャバです。
指名している子が居るので行っていますが、通常料金が高いのを考えると、今はもう他の地域に行った方がお得かもしれません。上野や御徒町付近の夜のセクキャバの中では、さまざまな点で平均的なお店ではないかと思います。(やや遅い時間帯の料金が高めかも?) やはり、他の方も書かれているとおり、いつからかサービスが変わって料金も安くなったようです。
以前からの流れなのか、キスはとても積極的ですが、他は普通のいちゃキャバですかね。ですのでサービスは、いちゃキャバ以上セクキャバ未満と言ったところです。
未だ分類が、「セクキャバ」になっていますが。実際には他の「イチャキャバ」になっているお店の方が、積極的サービスだったりします。ので、もうイチャキャバで良いのでは?

とても綺麗でサービスが最高の女の子が多く指名がなかなか決めれない。見た感じ他のお店と比べてもハズレを引くことはまずない。金額や女の子、従業員の対応もとても良かったが、その場で指名が出来ないのが少しシステム的にもったいないなと思った。また行きたいと思う

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

キャバクラの語源