秋葉原のセクキャバ遊びならバスローブキャバクラがオススメ!

秋葉原で夜遊びをお探しなら?

秋葉原でセクキャバをお探しなら当店を強くオススメします。

秋葉原のセクキャバ遊びなら当店プラチナムは外す事ができません。

当店は秋葉原でただ一つのノーブラ、ミニスカバスローブキャバクラです。

衣装が短い丈のバスローブになっていますので見るだけで楽しめる仕様になっています。

この衣装は露出度が高く、女の子と近づくほどに温かな体温を感じる事ができるのでとても癒されます。

バスローブはとても触り心地の良い素材のものを使っていますので気持ちがよく、薄い生地になっていますので女の子の柔らかな感触を楽しむ事ができます。

キャバクラでは女の子が隣に座っても距離が少しありますがいちゃキャバでは女の子との密着度がかなりありますので常にドキドキ・ワクワクを楽しむ事ができます。

女の子のぬくもりを感じながら遊ぶ事ができますので心地よい気分を味わえます。

ただお触りを楽しむ事だけのセクキャバとは異なり、いちゃキャバでは女の子に触れながら楽しい会話ができますので恋人のような気分で遊ぶ事ができます。

当店ではそんな擬似恋愛を楽しむ事ができますので恋愛ゲームをする感覚で楽しめます。

タイプの違う女の子ばかりなので飽きる事なく、ずっと遊んで頂く事ができ、もっと一緒に遊びたい女の子が見つかれば指名を入れる事でずっと一緒にいる事ができます。

指名が入ってからがイチャキャバの醍醐味と言っても過言ではありません。

指名を入れる事で女の子も喜んでくれるのでより楽しく遊ぶ事ができます。

◆プラチナムのホームページ

当店のホームページには様々な情報がたくさん載っています。

まずは上からプラチナムに関する情報が載っていますので見るだけでも楽しめる仕様になっています。

女の子のブログも毎日、更新しておりセクシーな写真付のものになっていますので面白い内容のものがたくさんあります。

当店には割引クーポンがありご来店の際にご利用して頂く事でかなり安い金額で遊んで頂く事ができます。

15時から営業している当店では19時までのご来店で40分3000円で遊ぶ事ができます。

お試し価額になっていますので遊びに来やすくなっています。

こちらのクーポンは時間帯に関係なく60分3900円で遊ぶ事ができますので長く遊ぶ事ができます。

3名様以上ならこちらのクーポンがお得になっています。

このクーポンをご利用する事で50分2900円で遊ぶ事ができます。

たくさんのクーポンがありますので好きなものを使って楽しく遊びましょう。

クーポンは期間限定になっていますのでお早めのご来店をオススメします。

プラチナムにはメールマガジンもありご登録してもらう事により、もっとお得な情報が手に入りますので是非、登録よろしくお願いします。

お店の場所が分からない時は案内マップをご利用くださいませ。

お電話のお問い合わせでのご案内もさせて頂きます。

お問い合わせではご質問、ご不明な点等にお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

その他にも女の子の出勤情報や料金システムなどの確認をする事もできます。

お電話でのご予約をして頂ければ、待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができますのでストレスなく遊ぶ事ができますのでご予約をオススメします。

本日も秋葉原プラチナムは元気に営業しますので是非遊びにきてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

キャバクラとスナックの間を知っているだろうか