人気の秋葉原バスローブ専門キャバクラで遊ぼう!お得なクーポンあります!

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATINUMでは女の子の衣装が超絶ミニのバスローブになっていますので見るだけ楽しめるお店です。

短い丈のバスローブからは綺麗な生足がスラッとでていますので触りたくなるでしょう。

そんな際どい衣装の女の子とイチャイチャする事ができるのがバスローブキャバクラの魅力になっています。

通常のキャバクラでは女の子に触る事ができませんが当店では女の子と常に密着していますので好きなタイミングでお触りを楽しむ事ができます。

お風呂上がりがコンセプトの当店では女の子とイチャイチャするたびに女の子の甘い香りがするのでドキドキが止まりません。

寄り添うたびに温かな温もりと柔らかな感触を楽しむ事ができ、ピチピチな生足を触りながら遊び事ができます。

お酒を呑みながら会話を楽しみ、恋人のような甘い時間をごたんご堪能下さいませ。

◆プラチナムのお得なクーポン

当店プラチナムといえばホームページの割引クーポンをご利用する事でかなりお得な金額で遊ぶ事ができますのでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶ事ができます。

緊急事態宣言に伴い、早い時間から営業していますので新しいクーポンを作りました。

このクーポンを使う事で19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事ができます。

お得なお試し価額になっていますのでご来店はお早めに。

その他には時間帯に関係なく使える60分3900円にクーポンや団体様なら50分2900円で遊べるクーポンがございますのでお好きなものをご利用ください。

プラチナムではお電話でのご予約をして頂く事ができ、予約する事で待ち時間なしでスムーズにご案内する事ができます。

電話予約でお時間を10分サービスさせて頂きます。

メールマガジンも毎日、更新しておりご登録する事でさらにお得な情報が手に入りますよ♪

ホームページには他にもお店の紹介の記事や女の子のブログがいっぱい載っていますので見るだけで楽しむ事ができます。

◆綺麗で安全なプラチナムの店内

プラチナムの店内は秋葉原で一番、綺麗なお店になっていますので快適で楽しい時間を楽しむ事ができます。

店内には大きなシャンデリアがあり、LEDライトの光と共に光り輝いています。

かなり広い店内は快適に遊ぶ事ができ、ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間に一定の距離をとっての営業をしています。

空気の循環をしっかり行えるように換気扇は24時間体制でまわしていますので安全な空間になっています。

ご来店の際には検温、うがいのご協力をお願いしており、御手洗、テーブルには常に除菌ジェル、イソジンを常備していますので細目な消毒をして頂けます。

店内一面には最新のチタンコーテイングを施しており、抗菌効果、防臭効果が上がっていますのでとても安心して遊んで頂けます。

チタンコーティングは衛生面にとってもよいものになっていますので安心して飲食をして頂けます。

メインホールと別にあるVIPルームは完全個室のカラオケつきになっています。

人との接触が少なく、お気に入りの女の子に集中して遊んで頂く事ができますので最高の時間をご堪能して頂けます。

当店のオススメなフロアになっていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

本日も早い時間からの営業になりますのでご来店お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

秋葉原で人気のバスローブいちゃキャバで癒されよう!