秋葉原で人気のバスローブいちゃキャバで癒されよう!

秋葉原バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原には様々な夜遊びがありますがキャバクラをお探しなら当店、秋葉原バスローブいちゃキャバPLATINUMがオススメになっています。

キャバクラ以上のサービスを楽しむ事ができる当店の魅力といえば女の子の衣装がバスローブになっている事です。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らむと思いますが当店ではその衣装の丈を限界まで短くしているので下着が見える事もあります。

そんなセクシーな衣装からは目を離す事ができないでしょう。

女の子のセクシーな姿を見るたびに想像と股間が膨れ上がります。

かなり露出度が高くなっているこの衣装は寄り添うたびに女の子の温かな体温を感じる事ができ、柔らかい感触を楽しむ事ができます。

セクキャバ,おっパブと一緒にされがちな、いちゃキャバですが楽しみ方が違います。

セクキャバ,おっパブでは女の子にさわる事がメインになっていますのでどちらかというと風俗よりの遊びになっています。

いちゃキャバではキャバクラのサービスを楽しみながら自由なタイミングで女の子にボディタッチをする事ができますので恋人のような時間を過ごす事ができます。

人肌が恋しいこの季節にはかなりオススメになっていて心から癒される空間になっています。

プラチナムでは個性豊かな美女がたくさん在籍していますので色んな女の子と最高に楽しい時間を過ごせます。

色んな女の子と遊ぶ中で自分好みの子が現れたら迷わず指名を入れましょう。

いちゃキャバでは指名を入れてからが本当に楽しい時間になっており、時間が経てばたつほど2人の距離が縮まり、本当のカップル気分で遊ぶ事ができます。

いちゃキャバの楽しさを知ればもう普通のキャバクラには遊びに行けなくなるでしょう。

◆プラチナムの最高級の内装

当店の魅力は可愛い女の子だけではなく最高級の内装にもあります。

秋葉原で一番と言っても過言ではない当店の内装は見るだけで楽しめる作りになっています。

入口をくぐれば現実とは思えない、非日常の空間へと誘ってくれます。

メインホールは広々とした純白の空間になっており、シャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な光景になっています。

長い通路に敷かれたレッドカーペットは気品があり、上を歩くたびに優雅な気持ちに変えてくれます。

壁一面は大きなショーケースになっていて高級シャンパンやグラスなどたくさんのものが飾ってありますので見応えのある空間になっています。

当店ではお客様が快適に遊んで頂く事ができるようにソファー、テーブルにもこだわりがあり、長時間のお遊びでも疲れる事なく快適に遊べます。

テーブル下にはUSBポートが設置されていますので席にいながら充電する事ができます。

快適で居心地の良い店内をご堪能くださいませ。

メインホールだけではなく当店にはカラオケが歌えるVIPルームもあります。

VIPルームはメインホールとは真逆のブラックテイストな空間になっていて大人の雰囲気を楽しむ事ができます。

静かで落ち着いたVIPルームでは他のお客様の事を気にする事なく女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので、本指名のお客様に人気のフロアになっています。

誰にも邪魔される事なく、2人きりで過ごすVIPルームは本当の家のような感覚で遊んで頂けるので女の子ともっと仲良くなる事ができます。

洗練された究極のVIPルームで最高のいちゃキャバ遊びを是非、楽しんでください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

早い時間がお得の秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM