割引クーポンでキャバクラ以上のお得感!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

お得に遊べる割引クーポン!
秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原で女の子とイチャイチャしたい時は当店いちゃキャバPLATINUMで最高の時間を楽しみましょう。

当店は秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバでホームページの割引クーポンをご利用する事でキャバクラ以上に安い金額で遊ぶ事ができます。

オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事のできるクーポンです。

早い時間がお得でお試し価額になっていますので是非、このクーポンを使ってお気に入りの女の子を探しましょう。

他には何時にご来店でも60分3900円で遊べるクーポンや3名様以上なら50分2900円で遊べるクーポンがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

当店ではお昼からの営業でお電話でのご予約をして頂く事で待ち時間なしでご案内する事ができます。

電話予約の特典でしてお時間を10分サービスさせて頂きますのでかなりお得に遊ぶ事ができますよ。

ホームページにはキャバクラ、いちゃキャバの遊び方に関する記事や女の子のセクシーな写真付のブログが載っていますので見るだけで楽しむ事ができます。

お店の場所が分からない場合でも案内地図が載っていますので是非、ご覧ください。

◆秋葉原のバスローブいちゃキャバ

秋葉原にあるバスローブいちゃキャバでは女の子の衣装がバスローブで丈の長さがかなりギリギリまで短くなっています。

女の子が歩くたびに際どい部分が見えそうになり、座るとさらに短くなるのが特徴になっています。

バスローブからはみ出た生足はピチピチで触るたびに興奮する事ができ、女の子に密着するほどいい香りがしますので気分が高揚するでしょう。

キャバクラと違って密着度がかなりありますので常にドキドキ、ワクワクを楽しむ事ができます。

寄り添うたびに女の子の柔らかい感触が伝わってくるので興奮が止まる事がありません。

いちゃキャバは女の子に好きなタイミングでお触りをする事ができますので恋人気分でイチャイチャを楽しむ事ができます。

自由度の高いキャバクラとも言われていますのでお気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆いちゃキャバの楽しみ方

初めてのお店に遊びに行った時はまず、色々な女の子とイチャイチャを楽しむ事をオススメします。

様々な女の子とイチャイチャする事で毎回、違った楽しみ方ができますので新鮮で飽きる事なく遊んで頂く事ができます。

色んな女の子をみてこの女の子ともっとイチャイチャしたいと思える子が見つかった時は指名を入れる事をオススメします。

指名すればお客様が帰られるまでずっと一緒にいる事ができますのでさらに楽しむ事ができます。

同じ時間を過ごす事で仲良くなっていきますので段々と盛り上がっていくでしょう。

もっと楽しみたい時は女の子とテキーラで乾杯しましょう。

アルコール度数が高いテキーラで乾杯する事で酔いが回りますのでもっと濃厚にイチャイチャをご堪能する事ができます。

次に遊びくる時は本指名で入る事で女の子のテンションもあがりますのでフリーの時よりもさらに楽しく遊ぶ事ができます。

本指名は女の子にとって一番、嬉しい事なのでフリーで遊んでいた時よりも特別な時間を過ごす事ができます。

本指名で遊ぶ事により、同伴やアフターといった外でご飯を食べる事もできますので遊びの幅が広がり楽しめます。

外で会う女の子は私服姿でお店の中で会う時とは印象が全く違いますので新鮮に楽しむ事ができます。

是非、当店で本指名を見つけて楽しい時間をご堪能下さいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

秋葉原で人気のバスローブいちゃキャバで癒されよう!