秋葉原(アキバ)で話題のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバ!

『秋葉原のいちゃキャバ探しならプラチナム』

秋葉原で話題のノーブラミニスカバスローブいちゃキャバをご存知でしょうか?

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバで究極まで短い丈のバスローブにはドキドキが止まる事がありません。

自由なタイミングで女の子にお触りができる当店では本当の恋人気分で女の子とイチャイチャする事のできる環境になっています。

バスローブには女の子によって様々なカラーがあり、見るだけで楽しめる衣装になっています。

女の子と寄り添う度に柔らかい感触を楽しむ事ができますので楽しい時間が続きます。

プラチナムの女の子は積極的な子が多いので自分からお触りをする事が恥ずかしいという方にもオススメなお店になっています。

キャバクラでは味わえない最高の時間をお過ごしくださいませ。

当店にはお得な割引クーポンがあり、ご来店の際にご利用する事でかなり安い料金で遊んで頂く事ができます。

様々なクーポンがありますので自分の好きなクーポンで遊ぶ事ができ、キャバクラ以上にお得な料金システムで遊んで頂けます。

お得なクーポン情報はこちら

クーポンページ

緊急事態宣言に伴い、早い時間からの営業になりましたので家に帰る前に当店の可愛い女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

【いちゃキャバとセクキャバの違い】

いちゃキャバとセクキャバは似ているようで全く違うジャンルのお店になっています。

いちゃキャバのサービス内容は基本的にはキャバクラと変わりなく、お酒を吞みながら女の子との会話を楽しむ事ができます。

いちゃキャバの魅力は女の子との密着度がかなり高く、女の子とのいちゃいちゃを楽しめる所にあります。

セクキャバはどちらかというとサービス内容が風俗店に近くなっており、女の子に触る目的のお店になっています。

楽しみ方が違いますので自分好みのお店探しをしましょう。

◆プラチナムの快適で綺麗な内装

プラチナムは高級感溢れる内装が魅力的なお店になっていて秋葉原でいちばん綺麗なお店と言っていいでしょう。

シンプルで広々とした空間には様々な装飾品が飾ってありますので見るだけでも楽しめる作りになっています。

壁にはたくさんの高級シャンパンやグラスが飾ってあり、美術館感覚で楽しむ事ができます。

快適に遊んで頂けるようにお客様同士の間には一定の距離を保って営業しています。

店内では同じ空気がこもらないように24時間体制で換気を行っていますので常に新鮮な空気の中で遊んで頂く事ができます。

各テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目に消毒をする事ができ、ソファーは座り心地のいいものを選んでいますので長時間のお遊びでも疲れる事がありません。

店内一面には最新のチタンコーテイングを施してあり、安全性の高い店内になってます。

快適に遊べる当店にはメインホールの他にカラオケ付のVIPルームもあります。

VIPルームは完全個室の空間になっていて他のお客様の視線を気にせずに遊んで頂けます。

温度、湿度も過ごしやすい設定になっていますのでとっても快適なフロアになっています。

メインホールとは真逆の気品溢れるブラックテイストなフロアになっていますのでロマンティックな雰囲気の中でお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事ができます。

本指名のお客様にはとっても人気なVIPルームで女の子と恋人のような甘い時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

キャバクラとは違う「いちゃキャバ」とは?