キャバクラとは違う「いちゃキャバ」とは?

キャバクラ・いちゃキャバ

いちゃキャバの定義ですが、実はとても曖昧です。基本的なサービス内容としては「キャバクラ以上・セクキャバ未満」と考えておけば、いいと思います。キャバクラは「お酒を飲みながら女の子との会話を楽しむお店」、いちゃキャバ・セクキャバは「お酒を飲みながら女の子との会話をし、キスや上半身のお触りを楽しむお店というのが一般的です。しかし、いちゃキャバと分類されるお店でも、キスができるお店とできないお店があります。また女の子が上半身のみ脱いでくれるお店もあれば、脱ぎ全般がNGとされているお店もあります。お店によってそれぞれです。

初めていちゃキャバに行く前に「いちゃキャバだから、少なくともキスはできるだろう……」「いちゃキャバだから、少なくともおっぱいは見せてもらえるだろう……」というような思い込みは、非常に危険です。お店を出る時に「なんだよ」という状態になってしまわないように、お店に入る前には必ず詳しいサービス内容を確認しておきましょう。

■キャバクラのつもりで入店しよう!

いちゃキャバは基本的に、ピンサロや風俗のような「抜き」のサービスはありません。また店内は風俗店というよりは、キャバクラに近い雰囲気であることが多いです。間違っても「エッチなことができるお店」というつもりで入店するのは止めましょう。ですが、そこでガッカリすることはありません。はじめからエッチな接客サービスには期待しすぎずに、「自由度の高いキャバクラ」というつもりで入店すればいいのです。女の子のおっぱいにワンタッチ・ツータッチできただけでも、とってもお得な気分を味わえてしまいます。このような理由から、いちゃキャバに遊びに行く時は「キャバクラのつもり」で入店することを強くオススメします。

■恋愛感覚を楽しもう!

キャバクラは、「疑似恋愛を楽しむことができる場所」なんて言われることがあります。しかし疑似恋愛を楽しむのも難しい事です。男性として、女性を口説くためにはある程度の会話テクニックが必要です。「女の子を口説くなんて難易度が高すぎるよ……」とお悩みの、アナタには、ぜひ利用して欲しいのが、いちゃキャバです。いちゃキャバで働く女の子たちは、あなたの話を一生懸命聞いてくれます。女の子と密着しながら、悩みを相談することができ、さらに一緒にお酒を楽しむことができるのがいちゃキャバです。それはまさに、恋人の感覚なのです。キャバクラよりも距離が近く、セクキャバや風俗に比べて心地よい距離を測ることもできる。いちゃキャバは、キャバクラとセクキャバのイイトコ取りをしたお店です。

■キスOKのお店を選ぼう!

最初にご説明したとおり、一口にいちゃキャバと言ってもサービス内容はお店によって様々です。楽しみたいのであれば「キスOK」のお店を選びたいところです。なぜならば、女の子が施してくれるサービスに「キス」ひとつが加わるだけでも、楽しみの幅は十分に広がってしまうのです。女の子の肩を抱いてキスをしたり、女の子と腕を絡ませてキスをしたり、女の子の上半身のお触りOKであれば、かなりエッチなキスだってできちゃいます。

また接客してくれる女の子の次第で、お酒の口移し遊びなんていうのも、できるかもしれません。サービス内容がひとつ増えるだけでも、遊び方の幅はこんなに広がるものなのです。お店選びの際はどうぞ恥ずかしがらずに、男性スタッフにサービス内容を確認しておきましょう。

■エッチな王様ゲームができる!

キャバクラ遊びで王様ゲームを、体験したことありますか?もちろんキャバクラでも王様ゲームはできるのですが、いちゃキャバでする王様ゲームを想像してみてください。とってもエッチなことが想像できます。
キャバクラと違って、罰ゲームの幅が広がることは簡単に想像できます。お触りやキスがOKであるいちゃキャバでは「女の子の二の腕を触る」「ほっぺにキスをする」というライトなものから、「飲み物を口移しする」「おっぱいを10秒間揉まれる」などなど、女の子に対してかなりエッチ事が可能です。

もちろん女の子からの返り討ちに遭った場合は、「テキーラ一気」や「上半身を脱ぐ」など、あなたが大変な思いをするリスクもあります。いちゃキャバを楽しむために、リスクを背負う覚悟までもを含めた危険な遊びにトライしてみましょう。

■まとめ

いちゃキャバの楽しみ方を解説しましたが、「いちゃキャバってこんなにも楽しいんだよ!」ということ、わかって頂けましたでしょうか?今回の記事を読んで気になったなら、まずはとにかく行ってみましょう!しかしお店選びの際には、必ずOK・NGラインなどサービス内容を確認しておきましょう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

「神田キャバクラいいところ」

「秋葉原キャバクラワールド」